• 心と魂と身体のくつろぎルーム

みなまさ
こんにちは

 

冒頭の言葉はジュリア・ロバーツ主演の映画「食べて祈って、恋をして」の占い師のおじいさんの言葉です。(ネタバレごめんなさい!)さっき息子とAmazonプライムで見てました。今の私にはドッキューンってしちゃったのでついブログに書いちゃったw

 

瞑想を始めた時にはいかに自分を調和させるかばっかり考えていて、それこそ先生に「マインドは止めれば止めようとするだけ無駄だし、強くなるよ」って言われて、そうか!そうなんだ!じゃあ止めようとしない事に頑張ろう!!!という堂々巡り笑 マインドも心も自分の手に負えないところにあるってわかるまで、ずいぶん時間がかかったなあ笑

 

不調和さえも調和の一部

 

きちんと心に留めておこうっと

 

 

今月の瞑想会

武蔵新城「サトヴィカ」

祖師谷大蔵サロン

稲城長沼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。