• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

 最近、またもや自分の中でYouTubeブーム(ブームと言えるのか…)

あ、撮る方ねw。

2年前くらいから観た人が少しでもくつろげたら良いなあ〜って思って撮り始めたんだけど(コロナで自粛期間っていうのもあって)、本来飽きっぽいのか、特に需要もなさそうだからか、放置気味だったの。

 

でも少し前に、推し(また推しかよ!って思ったみなさん、わたしの95%は推しで出来ているのでお許しください)の過去動画を見つけてそれに触発されてしまった。

 

ずっとギター弾いているだけの動画。

雰囲気から察してギターの弾き方とかを説明しているだろうけど、なんせタイ語。さっぱりわからん笑

ただ、ひたすら、ギターを弾いてる動画。長いと一時間くらい。(長い!)

そして編集なし、映えるライトなし、部屋散らかってる(ごめん汗)頭ボサボサ(ごめん2)部屋着(それは…まあ…)髭生えてる(それも…まあ…)何なら顔が映ってない動画も多数。

 

再生回数とか、Goodボタンとか、登録者数とかまるっきり意識してない、本当にただのお兄ちゃんがギター弾いてる動画…。(今はドラマシリーズが人気出たから綺麗な動画でギター弾いてます←念のためw)

 

でもずっ〜〜〜〜〜〜〜〜と観れちゃう。

推しとはいえ顔さえ写っていない動画も、ず〜〜〜〜っと観ちゃう。

 

さすがに自分、変態すぎるだろって思ってたんだけど(変態です)

気付いたの。

 

ギター弾いている彼が、心の底からくつろいでいるからだって。

よく「僕はギターを愛してる」ってインタビューで言ってたのは知っていたけど、本当にギターを愛しているのが伝わってくる。

 

すごくリラックスして、すごく楽しそうで、すごく嬉しそうで…。とても、くつろいでいる。

 

そんな姿にとても癒される。

今も動画流しながらこのブログ書いてるんだけど、タンクトップに短パン、頭ボサボサ、無精髭だよ…。過去動画とはいえこの時はもう芸能人だったはず。どんだけ自然体なんだよ笑(大好き)

 

本当にくつろいでいる人って、人を癒すんだな〜って。

「くつろぎ」の真髄を見たと言うか…。

で、やっぱりわたしも「くつろぎ」を提供したいな。と思った次第です。

ゆる〜く、くつろぎながら動画作ってアップしていきますね!

推しのように振り切ってはいないので、出来るだけちゃんと動画作りますのでご安心ください笑

 

みなさまと一緒にくつろげたら嬉しいです〜♪

 

 

推しも貼っとこ♡

Mile Phakphum Romsaithong

 

全てに愛と感謝を

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。