• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

「貴方は神を求めているのではありません。満足を求めているのです」

J.クリシュナムリティ

 

この言葉を読んだ時に、

わたしは人に対して、どれだけ心を開いているんだろうって思った。

 

わたしの都合の良いようにその人を見て、

わたしの都合の良い解釈をして、

わたしの都合や希望に合わなければ失望して、

 

本当の意味で分かり合おうとはせずに、わたしの中の解釈で関係性を築いている…。

それは決して「愛」ではなくて。

わたしの満足のために存在しているだけ。

 

それはとても脆くて、とても儚いことだよね。

 

わたしの愛しい人達は、わたしを満足させるために存在している訳ではないのだから。

 

もっと心を開いて、存在そのものを愛せるように…。

 

open my heat more…

どしゃ降りの後の夕焼け

 

全てに愛と感謝を

 

*****

 
 
 
マイトリー・リーディング
 
 
高次の存在とアクセス。前世・過去世の解放も行います。
 
 
24000円
 
詳しくはこちら
 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。