• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま
こんにちは

 

暑くて溶けていませんか?わたしは溶けてます…。もうスライムです…。

 

*****

その悪口、定型文

*****

思い起こせば去年の11月。電車の中でおっさんのブステロに会いました。

去年のブステロの記事 こちら

あれから、平和な日々を過ごしていたのに…。

今日また遭ってしまったんです。ブステロに。

 

ではここでブスこさんの証言です。(音声は変えています)

「自転車に乗っていて、細い場所をバイクとすれ違いになったんです。

わたしは避けたつもりが避けきれていなかったのか、バイクのお兄さん(テロ野郎)にすれ違いざま「ブス」と言われました…。

え?は?なに?って思ったら、テロ野郎(バイクのお兄さん)はもうどっか行っていませんでした…」

証言終わり。

 

 

思い起こせば、そうやって言い放っていくテロ野郎って多い気がする。

あれ?もはや…わたしが本当にブスなのか??真実を言われているだけ、だったりして??

 

……

 

いやいやいや!例え真実だとしても!!!

日本語的に悪口なんだから!言ったらダメっしょ!!!

 

 

*****

本当の悔しさは、悪口を言われたことではない

*****

 

言われた瞬間は、なにが起こったか分からなくて、分かった瞬間にはもう反撃する相手はいなくて…

前のオッサンに言われた時みたいな奇声を出すこともなく笑(ほえ〜)

なんとも消化不良のままでいやな気分だったので、モヤモヤな気分を分析してみた。

 

ブスと言われたこと自体、そんなに傷ついてない。

けれども思考停止になって、相手になにも言い返せないのが本当にモヤっとする。

そして、女には取り敢えず「ブス」って言っとけ!みたいな男どもが本当に許せない。

そう。言われた内容よりも「言い返せていない」「女には取り敢えずブス」

ってところにモヤんモヤんしているんだわ…わたし。

 

なので。やり返すことにしましたw

というのも、相手のテロ野郎はU便○の人だったので…。

まさか制服着た人がそんなことしないだろうって思うよね?

きっと相手はわたしが聞こえないって思ってたんだと思うのよね。

(テロ男はマスクを顎までずらしてたからバッチリ聞こえたぜ)

 

暑さのあまりに無意識から出ちゃったんだと思うけど。

もうブステロは絶対に許さないって決めたので。わたし。

 

こんなメール送ってみました…

 

クレームじゃなくて、「お願い」

 

今回は、ちゃんと言える場所があったから良かったけども。

相手が知らない人で、通りすがりにブステロにあってやり返せなかったら…

 

その時は呪います♡

 

もし、心当たりがあるなら今のうちに改心しといた方が良いですよ♡

結構強力なんで♡ てへぺろ←古い?

 

とりあえず。美味しいもの食べて、平和に生きましょう〜笑

 

 

全てに愛と感謝を

*****

yamオンラインクラス

オンラインクラスで身体と心と魂を整えましょう!

筋トレ、寝たままヨガ(ヨガニードラ)、瞑想、yamのお部屋。

どれだけ受けても月3,000円です(一台につきなので家族全員で受けても3,000円)

詳しくはこちら

 

*****

マイトリー・リーディング
高次の存在とアクセス。前世・過去世の解放も行います。
24000円
詳しくはこちら
*****

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です