• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

気づけば11月も中旬…めっきり寒くなって、灯油を買ってストーブをつけてその匂いにほっこり…ナウです。

 

*****

早いけど、2019年を振り返る。早いけど

*****

いや、まじ早いわ笑笑

 

2019年は発見、チャレン、変化がたくさんあった。

仕事、パートナーシップ、家族…

思いがけずタヒチダンス習い始めたりね笑笑

あ!大好きな先生のところにマルセイユタロットなるものを習いに行ったり。

(そのうちモニター募集しまっせ)

 

去年の自分からは想像も出来ないようなことがたくさん。盛りだくさん!!

それを思うと本当に、ホントウ〜っに!未来なんて全くわからないんだな…と。

 

どんなに思い煩っても、どうにかなるし、頭で心配していたことが現実で起こった事はないし、とりあえず生きていればなんとかなってるし、まあ死ぬときは死ぬんだろうし…笑笑

 

それでもやっぱり、苦しくて「どうにかしてー」ってなる時も、もちろん、ある。

 

瞑想しても、思考で探っても、どうにもならない時もある。

そんな時は友達に助けを求めて、わたしの内側を炙り出してもらっている。

 

*****

本当の葛藤はそこじゃない

*****

この前もパートナーシップにおいて、どうにもならない葛藤があって…

くだらなすぎて言えないんだけど、え?聞きたい?本当にくだらないよ?きく?彼の親や友達に紹介してもらいたいのに、してくれないって思い込んでキーーーってなってた笑

 

自分一人でグルグルパーティしてたので魔女サヤカに相談したところ…

グルグルパーティの記事

 

「祝福されないっていう想いが根深いところにあるね。根源はそれ」って言われた。

 

それがわたしをキーーーーってさせているんだって。

聞いた瞬間は「え?なんかようわからん」って思ったんだけど。

 

なんかジワジワ効いてきて…

あ、あ〜。あるわ、あるある。確かにわたし「祝福」という場面を観たり聞いたりするとすっごく「羨ましい」って感情が湧く。

湧いた瞬間に、思考がスイッチオンされて「羨ましい」から「なんでわたしは祝福されないんだろう」になる…全然気づかなかったけど。

 

え。めっちゃ嫌じゃん。そのスイッチ。

 

しかも、その想いには父親が絡んでいるらしい。それも思い出せないけど(前世も絡んでいるかも)聞いて心が納得している。

おい親父よ…散々っぱら葛藤を解消してきたのに…まだあるんかいっ笑

 

まあ炙り出された事によって、わたしが問題だと思ってキーキー言ってたのは実はフェイクで。根源を知ったらあんなに感情を揺さぶられていたのが謎なほどに落ち着いたけども。自分じゃ辿り着けなかったわ…サヤカthanks♡

 

まあ、一例ですがそういった深い所からの気づきだの、癒しだの、何だのが溢れ出す時期なんだと思う。今、この時期が。

 

*****

命名。『うちがわちゃん』

*****

なので、もっともっと内側とのわたしと出会うべく日々過ごしています。

何をしているのかって?

 

朝起きて朝日を浴びて、ご飯を食べて、仕事を誠意を持ってして、ご飯を作って、犬を愛で、大切な人たちと語り、ゆっくり座って目を閉じて、そしてたっぷりと寝る←これ大事w

 

ただの日常をしっかり生きる。

 

それでも自分の内側と仲良くなれなくて、どうにもできない時にはサクッと助けを求める。これも自分の内側と仲良くするコツかな。

 

あと、もっと内側と仲良くなるために『うちがわちゃん』と呼んでみる事にした笑笑

横須賀の秋谷海岸

めっちゃ気持ち良かった〜♡

自然の中に行くのも『うちがわちゃん』と仲良くなれるコツだね♡

 

 

全てに愛と感謝を

 

*****

今年最後のキャンペーン!

マイトリーリーディングとアロマカルマリリース

90分 2万円

 

自分で気づけない潜在意識にある記憶、前世から持ち越している記憶、今の自分に影響していて、もう要らないものをリーディングとエッセンシャルオイルによってリリースしていきます。(エッセンシャルオイルは家で21日間継続してできるようにお渡し致します。)

 

自分の根源を癒したい

自分の問題に気づきたい

自分の内側と仲良くなりたい

自分の変容を促したい

自分の日常をもっと愛したい

 

思考ではなく、深い所からの解放セッションです。

もちろんいま抱えている問題にもしっかりとアプローチしていきます。

 

2019年もあと少しです。サクッと軽やかに行きましょうよ♡

 

ご予約はこちらから

 

*****

11月・12月のいろいろ

【ナイトアロマ瞑想会】

●11/22 (金)19時〜20時

●12/12(木)19時〜20時 ※満月

場所:新宿住友ビル32階 ヤングリビングエクスペリエンスセンターにて

参加費:1,000円

 

 

【稲城yoga・瞑想会】

ヨガ

11/21(木)10時〜11:30

参加費1500円

 

ヨガ&瞑想 1Day

12/20(金)14時〜17時30分

参加費 3500円(ヨガのみ1500円、瞑想のみ2000円)

場所:百村コミニティー防災センターにて(京王線稲城駅 徒歩5分)

*

【アーユルヴェーダ講習とアロマ瞑想】

テーマ:未定

12/3(火)14時〜17時

新宿住友ビル32階 ヤングリビングエクスペリエンスセンターにて

参加費3,000円

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。