• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

ずーっとアメブロで「愛する天才」という名前でブログ書いてました。こっちに移ってからあんまり言わなくてなったけど。。やっぱりわたしの魂と人生において大事なのは愛だけなので。愛について語ろうと思います

 

愛もたくさん名前があるし(家族愛、友愛、情愛、慈愛・・)、、憎しみや悲しみさえもひっくるめて「愛」って呼ぶっていう定義もあるけれど。。

 

まずはパートナーシップについての愛を綴って行こうかなって思います。

 

わたしにとってのパートナーはまず「男」であること。そして「自由」でいさせてもらえること。セックスができて(←重要w)。奢ってくれて、一緒にいて面白い人(←これ最重要)

 

離婚した時に設定したのとは若干違うけれど、今はこれがわたしが望むパートナーのベストです。

 

そしてパートナーシップでとても大事なのは「愛し合う事で感謝が生まれる」ってことなんだな〜って今では思います。

 

結婚していた時はただ「好きな人」と結婚できて嬉しかったし(なんせイケメンだったし笑)子供も二人産まれて、頑張ってきたけど相手に「感謝」はなかったかも。。不足と不満ばっかりで。

 

でも「好き」はずっとあったから、それはそれで苦しかった。

あの当時のわたしは「好き」さえあればなんでも解決すると思ってたから。

 

今は離婚した相手に対しては、好きじゃないけど感謝しています。そういう意味では本当に愛を教えてくれた人なんだろうな。。子供たちも授けてもらえたし。

 

そして今のパートナーと初めて逢ったときのことは、今でも鮮明に憶えている。運命の出逢いっぽく電気が走ったとか、なんかピンときた、とかそんなの全くなかったけど笑

 

なんせ相手は子供だったし(たしか中学生)、やたら見てくるからなんだよって思ったんだよね。(ただの習性らしいw)

 

お互いに男女を意識するような立場じゃなかったからただの「知り合い」が長かったしね。その時は結婚してたし、相手はなんせ中学生・・笑

 

それに表面的な彼は、全然好きなタイプじゃない。なんていうか荒いし、怖いし、ハッキリもの言うし、優しいけど、人を寄せ付けないオーラがすごいっていうか。。笑笑

 

そんな相手がどうして最愛のパートナーとなったのか。。そんなたわいもない話しをして行こうかと思います。

 

どうかお付き合いくださいませ

今日も、ただただ誠実に愛と向きあいたい。。

全てに愛と感謝を

 

*****

瞑想は愛にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

6月9日(土)17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会 詳細はこちら

6月12日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会 詳細はこちら

ご予約はこちら

今の貴方は過去の記憶が作っているだけ。本当の貴方じゃないかも・・

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円 詳しくはこちら

ご予約はこちら

めちゃめちゃお得!(13,000円お得)5月のキャンペーン♡ご予約が取れなかった方が多かったので6月も継続します

マルマドロップ+マイトリーリーディング

150分 20,000円 詳しくはこちら

ご予約はこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。