• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

「愛について考えるヒマ人」・・・すごい言葉だよね笑

 

この言葉はりんりんがテレビを見ていた時に聞いたワードだそうです。内容は忘れちゃったけど笑

 

確かに・・・人は当たり前の状態の時には、それについて考えないものね・・・愛があって当たり前の時は愛について悩まないし、お金があって当たり前の時にはお金について悩まないし、仕事が楽しくて当たり前の時には仕事について悩まない・・・

 

それが良い悪いじゃなくて。。悩んでグルグルしている時って「わたしヒマなんだな〜」って思う事にしてる笑 ひまだから悩んでいるんだわって思って放っておくと気が済んだら止まるし、止まらないときは「うるさい!だまれ!」ってマインド(頭)に言ってだまらせます←ほんと笑

 

 

だから最近は「願い」についてもあんまり必死にならないよう気をつけているw 本当の願いは叶って当然だし、宇宙の法則として100%叶うのでふんわり願って放っておく。(100%叶うから必死に願っても叶うんだけど。。。疲れるじゃん?)

 

 

というのも・・・・ずーっと願っている事があって、それこそ願望成就系のワークを色々やって(スピリチュアル、自己啓発、神頼み・・なんでも)何年も願っているけど、叶わない事があるの。

んで、ふと、「これ、もしかしたら本当は願ってないんじゃない?わたし・・」ってなっているなう。いやいや、「そんなわけないでしょー。宇宙はタイミング見ているだけでしょー」って、マインドは今もわたしを必死に説得しているんですが笑

 

だからね。願うにしても、考えるにしても、「もうそうである状態」をイメージする事にしました。「もうすでにそうあるから考える必要なんかないんだもーん」っていう状態をつくる。

え?無理ある?大丈夫!!!

 

愛ある状態・・例えば大好きな飼っているワンコを撫でている時を思い出すとか。

 

お金のある状態・・欲しいものを買えた時の状態を思い出すとか(どんなに安い物でも心から満足できていればオッケー)

 

仕事が楽しい状態・・楽しい瞬間のみを思い出すとか・・

 

 

思い出して、イメージする事で身体がふわっとしたらその瞬間は「手に入れている瞬間」なので。(興奮はただの快楽ホルモンなので・・あくまでもふわっと身体がゆるんだ状態が大事)その時間を増やすと未来は勝手にやってくるし、なんか「あれ?なんにも問題ないじゃん」って思えてどうでも良くなるw ま、マインドはそんな時も「悩めよ!悩まないとダメになる」ってうるさく言ってくるけど無視だよね。。マインドは言いたいだけだから。。

 

 

なんにせよ、ヒマで悩めるってある意味「命に別状がない」って事だから幸せな事でもあるんだけども・・悩んで辛いのはイヤなので(さんざんやったから)

 

ふわゆるで生きていこうと思いまする〜

サロンで爆睡の息子。。悩める19歳笑

 

 

今日も全ての人が最高最善でありますように

愛と感謝を

 

*****

瞑想はマインド調教にとっても役に立ちます笑

仕組みかもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

6月9日(土)17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会 詳細はこちら

6月12日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会 詳細はこちら

ご予約はこちら

 

本当の自分って?本本来の自分に出逢う。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円 詳しくはこちら

ご予約はこちら

 

5月のキャンペーン♡

マルマドロップ+マイトリーリーディング 150分 20,000円(13,000円お得!) 詳しくはこちら

ご予約はこちら

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。