• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま
こんにちは

 

スピリチュアルトリップブログも3編目。。
ついに宮古島に上陸です。

ドタバタな始まり編

久高島里帰り編

 

苗さんとお別れする時、前回も言われたけども「いってらっしゃい」って言ってくれたの嬉しかったな・・また帰ってきます!!

苗さんかわいい♡

 

宮古島では先にヨガツアーをしていたくるみんと合流。宿の人にお迎えに来てもらって、スーパーに寄ってもらって到着〜。え?宿ここ??すごくない?めっちゃお洒落でラグジュアリー感半端ない。しかも目の前が海!海!海!

 

イッツ・アメージング!!!

 

外観からしてちょーお洒落

ロビー♡

目の前がプライベートビーチ♪

 

久高島の郵便局からやってきた私とサヤカはもう大コーフン!!笑(あ、でも久高島の郵便局もサイコーでした!リピート決定です♡)

 

オーナーさんも美人で気さくで優しくて。。。本当にいい人だった。。(ウットリ)ご縁のある人で予約が埋まってしまうらしく、宣伝もしていないそうです(テレビも雑誌の取材も全部断っているって言ってた)ああ、神様、くるみん様、ありがとう♡

 

夜は芝生のベンチでワイン会(雨降ってたけどね笑)サヤカのウルフカードで盛り上がったり、くるみんの侍話しに盛り上がったり、わいわい女子会やりました。なんか不思議・・・サヤカもくるみんも出逢ってまだ2年弱くらいしか経ってないはず(記憶が間違っていなければ笑)

 

それなのに、お互いの仕事、恋愛、生活、前世(笑)含むスピリチュアルなこと、なんでも話せる。インドの偉い人が「人生は人間関係が全てだ」って言っていたけど、本当にそうだと思う。縁あっての私たち。縁あっての世界。私を私と認識してくれる人達がいるから存在できる。そこに心が通じ合う何かがあって、好きでいてくれて、好きでいられるなんて、、、本当に奇跡なんだなって。すごいな。人生って。しみじみ。

女子ワイン会♡

 

そんなこんなで次の日は待ちに待った「聖地ツアー」どんな体験できるのかしら・・・という事で続きます〜(長いな笑)

頑張って読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝を♡

 

12月のご予約予定アップしました〜こちら

11月キャンペーン カルマフリーレインドロップ×マイトリーリーディング 詳しくはこちら

 

レインドロップとは

マイトリーリーディングとは

 

毎月お得な情報お届けします♪

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です