• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

太陽が復活して激アツなんですけど…。

みなさま溶けてませんか?

 

そんな暑い日に観に行ってきました

 

「裸足で鳴らしてみせろ」

 

去年のスカラシップの上映会で観てもう大感動しちゃって…。

公開を待ちに待って、やっと!もう一度マキとナオミに会えた泣

 

詳しいストーリーとかは

こちらのサイトでチェックしてね♡

 

「セックスに向かわない愛」

 

監督が舞台挨拶で何度も言っていた言葉。

この世に「愛の表現」はたくさんあるけれど、

 

愛が全て幸せなわけじゃない。

愛の向かう先はセックスとは限らない。

苦しくて、辛くて、一緒にいるだけで痛い愛もあるし、

どうしようもなく愛おしくて離れられない愛もある…。

 

そんな愛に触れた時に、理由も分からず魂が震えてしまう。

痛くて辛いのに、とても深いところが愛に震えている。

共感はできないって頭では思っているのに、魂が勝手に共鳴してしまう。

 

愛は、愛でしかない。どんな形であろうと。

 

それは、たまらなく美しかった…。

 

そんな映画でした。

 

「どうして人は、簡単に触れられる人を見つけらるの?」

とても印象に残った言葉。

ぜひ映画館で観てほしい。

 

全てに愛と感謝を♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。