• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

先日、ひっさしぶりにタイ古式をさせてもらいました。

コロナ前は結構やっていたんだけど(講座とかも)なんせ「セッショク」なので…。

3年ぶり??ちょっと緊張したけど、驚くほど身体が憶えてた。

よく身体の記憶はずっと残るって言うけれど本当にそう。考えることなくスルスルと動いて我ながら感心したもんね(←自画自賛)

 

それともう一つはコロナ自粛中にキスケのオンライン塾受けてたからか、体幹がしっかりしているのがわかって、すごく楽だった!ビックリ。

久しぶりなのに全然疲れなかったもん。筋トレ大事!宣伝入れちゃお → キスケエクササイズ

 

タイ古式といえば…。わたしタイ人に推しがいるじゃないですか?←いるじゃないですか?って言われても知らない人もいると思うので改めて発表(?)すると、タイに推しがいるんです。それはそれはものすごく好きなんです…。

 

タイに行ったのは遙か昔で、その時はタイ古式を仕事にしようとか、タイに推しが出来るとか全く、これっぽっちも思ってなかった。

ただ、タイ楽しい〜、タイ人優しい〜、物価安い〜ってウハウハしてただけ笑

それがなんの因果かタイ古式massageサロンで働き、自宅サロンでも、出張でもやるようになって…、いつの間にやらタイに推しまで出来てしまった。

タイに行った時にこの未来がわかっていたら…。もっと真剣にいろいろリサーチしたのに…

(と言っても25年前)

 

推しに対する愛が深すぎて、未来(今)のわたしが過去にまで影響を及ぼしたんじゃないかしら?キモい発想…

 

そういえばわたし、お腹と腰にタヒチアンタトゥーが入っているんだけど、これもタヒチアンダンスを習う前(存在さえ知らなかった)20年前に入れたわ…。

タトゥーアーチストのおっさん(フランス人)が「タヒチのデザインにしなよ」って言うから「じゃ、それで」って言ったんだよね…。今から思えば一生残るのになんて軽い決断w

めっちゃ気に入っているけど。

そしてタヒチアンダンスは一生続けたい趣味になってる。

 

未来からのメッセージやん?これ。

 

明日どうなるかなんてわからない。

どんな未来が待っているかなんて考えたってしょうがない。

思いもよらない、考えても見なかった事が起こるかもしれない。

 

ほんとうにそう。

 

でも…。

 

未来からも愛のメッセージが降り注いているんだな…と思う今日この頃。

 

なぜかは、知らないけど。

 

タイ古式メニュー復活させました〜

8月いっぱいまで、リーディング15分おまけ付き♡

ご予約はこちらから

 

全てに愛と感謝を

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。