• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

 

愛するみなさま
こんにちは

 

ちょっと前に師匠の瞑想会に行って来ました。相変わらず、仙人っぽくて楽しかったw

仙人が「アストラル体、整えないと何にもなんねーな」

みたいな事言ってて(かなり意訳)

ぼんやり「へー。アストラル体ねー。」なんてわかった風に聞いていたんだけども。

 

最近、リーディングのクライアントさん達から「感情から離れられない」という相談をたくさん受けてて..。例えば嫉妬や自己否定、悲しみ、意味のわからない渇望…等

理性ではわかっているのに考えから離れられず、思考・感情を全て持っていかれてしまう。

 

以前は過去世から持ち越している記憶を解放すれば解決していたんだけど、最近は根強く残ることが多くて…。感覚としてはまるで憑依されたみたいだなと。

 

嫉妬や渇望から逃れられない、という経験はわたしもしているから、

それがどれほどつらくて苦しいものか知っている。

自分ではどうにも出来ない状態ってほんと嫌だよね…。

 

わたしはもうそこに戻る事もないし、留まる事もない。苦しかった経験を思い出しても苦しくならない。

 

どうしてわたしは離れられたんだろう?

あれは何だったんだろう?

 

そんなことをつらつらと考えながら寝たら、

 

寝起きに「アストラル体っしょ」ってきた。


「ああ〜。師匠の言ってたやつか。マジでアストラル体だわ…」って寝起きの頭で妙に納得してしまった笑

 

 

アストラル体とはエーテル体の外側にあるエネルギーで主に感情体とも言われている。

肉体とも非常に密接で、ここが乱れると心身ともに不調が出やすい。

 

わたし、しつこく何万回も言うけど瞑想始めてから熱出した記憶ない(10年以上)

瞑想ではチャクラを整えるチャクラ瞑想をするので必然と、エネルギー体も整う。

 


だからって全然感情が乱れない訳じゃないけどね。

嫉妬心にまんまと振り回されたりしたからねぇ…大変だったわ。遠い目…。

 

ただ瞑想は続けていたから、結構早く離れられたのかな?と思う。揺り戻される事もないし。

ああ、これがアストラル体が整うってことかあ…ふむふむ。

 

いやぁ、アストラル体って大事やね…。

という訳で日頃からアストラル体、意識して整えていきましょう〜

身体を鍛える、瞑想する、エネルギーワークをする、イメージワークをする。などなど。

感謝するっていうのもすごく良いよ♡(感謝部)

 

どれか一つでも取り入れて、健やかなアストラル体ライフを送りましょう♡

 

この間のスペシャルセッションで泊まったお部屋。

さやかが頑張って予約してくれたよ♡ありがとう♡

 

今日も最高な一日をお過ごしください♪

全てに愛と感謝を

 

*****

 
 
 
マイトリー・リーディング
 
 
高次の存在とアクセス。前世・過去世の解放も行います。
 
 
24000円
 
詳しくはこちら
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です