• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

今日は年に一度のエネルギーワーク受けてきました。

今年一年の流れ、今年成すべき大事なこと、今年の真言…

たくさん受けとってきたので瞑想会やセッションでシェアしていきますね〜

とりあえず、今年のわたしの宣言は「もっと愛する人になる」です♡

 

*****

愛の温度は人それぞれだけど、

適温ってある

*****

 

りんりんが去年の年末に結婚したのをキッカケに、

りんりん、しゅり、りんりん夫のキスケと元旦那の4人で食事会が開かれました〜!おお…。

わたしと元夫とはデニーズにて生き別れになってから一度も会っていない…笑笑

 

元旦那との色々エピソードはこちらをお読みください(リンクはアメブロになります〜)

その①こちら  

その②こちら

 

子供達は父親とたまに連絡はとっていたんだけど、会うのはすごく久しぶりらしく、その日は二人とも緊張していたみたい…

キスケは緊張していなかったらしいw 流石大物w(流石大物と書いて『きんにくばか』と読みます。褒めてます〜)

 

子供達の父親は、決して悪い人ではないです。特に良い人でもないけど笑

でも「愛」の温度が違う…徹底的に、違う。

 

 

よく愛の反対は無関心って言葉があるけれど、今思えばそれ。

本人に問えば「いやそんなことは無い」と言うだろうけど。いつだって関心は自分の事だけだった。

自分の関心事にわたしや子供達が入っていれば関わり合う…みたいな。そんな人だったな〜。

悪い人じゃないし良い人でもない、顔も良かったけど顔は今でも良いらしい…。

ただ低温。愛の温度低め。低温ハート笑

 

 

りんりんも、しゅりも、高温ハートの持ち主だから、どこを引き継いだんだろうって不思議がってた。

会合後のりんりんの感想が「お父さんと血が繋がっているとは思えない!」だったし笑

(二人のメンドくさい思考は父親似かもって密かに母は思うけれどね笑)

 

*****

「愛の温度が合わないならば、一緒にいても暖まらない」

by みなっち

*****

 

 

低温で寒いの、嫌じゃん??笑

あんまり熱くて焦げちゃうの困るけど…

寒いってなんか悲しいし、ひもじいし、寂しい…。

 

だから一緒にいる相手はあまり温度差のない人が良いよね。

 

愛の相性は

心、価値観、身体、あと温度…

愛の適温。大事だな…うん大事♡

りんりんは結婚祝い、しゅりくんは成人のお祝いとしてお金もらって喜んでたよ。

低温ハートでもお金くれたら嬉しいよね笑 たくさんもらいなされ笑

 

 

全てに愛と感謝を

******

 

「祈りとチャリティ」イベント開催致します

2月16日(日)

10時〜17時 ふじみ野にて

セッション内容

リーディング、カード、タイ古式ケア、整体等

全て10分1,000円にて ※全額寄付させて頂きます。

詳細はまたお知らせ致します

 

*****

 

[稲城ヨガ&瞑想]

[ヨガ]
・1月16日(木)
・2月13日(木)

・3月10日(火)満月

10時~11時半
参加費¥1,500

[瞑想会]
・1月30日(木)
・2月お休み

・3月24日(火)新月

10時~11時50分
参加費2千円

いずれも
稲城の百村コミュニティ防災センターにて

お問い合わせ・お申し込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です