• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

今日やっとお日様浴びました…

偉大!太陽って偉大!!って言いながら歩いていたからものすごく怪しい人だったと思う汗  気分のほとんどは天気が作用しているんだなって実感した次第。

 

*****

スランプ?天罰?

*****

 

それはそうと、最近ブログを書こうとパソコンを開いても何も出てきません…

前にブログなんて書けねーよ!的な生意気なブログを書いたから天罰が降ったんでしょうか…

こちら→わたしがブログを書けない理由

 

というか、マジで呑気な生活すぎて何も書くことない…

 

起きる→仕事があればする→合間にご飯食べたり、ジム行ったり→寝る

 

以上。

 

隠居している老人の方がまだエキセントリックな生活しているんじゃないかってくらいまったり。

大丈夫か?わたし笑笑

 

でも以前のわたしだったら、不安で仕方なかったと思う。

ここが足りない、あれがまだ実現していない、これさえ叶えば完璧なのにって。

 

え?ということは前の状態から完璧に望む自分になれているかって?

ぜ〜んぜん笑

むしろお金の面では以前より稼いでいません笑 いや、笑い事じゃないんだけどね笑

 

未来の恐怖に怯えることはなくなったから「余裕のある人」に見られるけれど。余裕があるのは心持ちのみ。いつだってカッツカツですよ。奥さん!

 

*****

足りないまま、ものすごく幸せです

*****

 

それはわたしの「根源」が耕されたから。

本来の自分、ありのままの自分、自分の源…

 

わたし的に根源は「土」のようなものなんだろうなって思う。

今までは生えている木の葉っぱを気にして、いかに良い肥料を与えるか、

お水はどれくらい、種はやっぱり良いものを…

という感じで「外側の要因」を整えることに必死だったけど。

 

自分の源は種でも、水でも、肥料でもなくて…土そのものだな、と。

 

土が弱ってたり、石ころがたくさんあったりしたら良い種を巻いて、素晴らしい肥料を与えたって、良いものは実らない。

 

反対に土が良い感じに耕されて、ふんわり柔く水捌け良く、石ころもあまりなかったら…

どんな種を植えても良く育つ。

 

色々な本を読んで、セミナー行って、勉強して…

それはそれでとても良い種になったり、肥料ではあったけれど根源まではなかなか辿り着けなかった。そりゃそうだよね、土にアプローチしていないんだから。

 

わたしの土を耕してくれたのは出会ってくれた本物の人たち。そして瞑想。

土を耕す方法を教わるには、すでに根源が耕されている人じゃないとダメなんだよね。

理論のみのハウツーで根源には辿り着けない。絶対に。

だから「人」大事。そして直接関わるのがすごく大事。

 

 

そして瞑想はアプローチとして、とても有効。

ものすっごく時間かかるけどね笑笑(でも結局は近道よ)

あと、リーディングも深いところ入るのでたまに受けるととても良いです。

ただ、「願望実現系」とはちょっと違うかもな…って最近思ってきたので、そういう事を聞きたい人は占いとかが良いと思う。

サヤカのマイトリー タロットもオススメします笑 まだキャンペーン中だった気がする(突然の弟子宣伝笑)サヤカブログ

 

 

*****

本当の幸せは、根源のみに存在する

*****

 

誰かがくれるわけじゃない

何かでそうなるわけじゃない

何処かからやってくるわけじゃない

 

 

内なる根源を耕す。これだけ。。

 

今までやってきた手法が、もしかしてもういいかな〜って感じてきたら

それは外側がもう整ってきて、根源にアクセスするタイミングなのかもしれないです。

 

これを機に、貴方の幸せをもっと耕してみません??

もっと呑気になれますよ笑 え?やだ?笑笑

 

最近習い始めたタヒチアンダンスをお友達のウエディングパーティにて初披露♡

幸せな空間はいいね♡

 

 

全てに愛と感謝を

*****

 

【7月イベント】

 

7月27日 10:30〜13:30

アーユルヴェーダ講習とヨガと瞑想とアロマ

前半:アーユルヴェーダ講習「夏バテ対策」
後半:アロマとヨガと瞑想
参加費:3,000円

場所:新宿住友ビル 32階 ヤングリビング  エクスペリエンスセンター
キャンセル待ち

 

7月27日 14時〜17時

アロマトークセン 体験会

タイに古来から伝わる「トークセン」とアロマがコラボ。浄化&肉体パフォーマンスアップに最高です。

参加費:500円

残席:7名

場所:新宿住友ビル 32階 ヤングリビング  エクスペリエンスセンター

詳しくは姉妹サイト「スワティ」をご覧ください こちら

 

お問い合わせ:お申し込みは

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です