• 心と魂と身体のくつろぎルーム

 

愛するみなさま
こんにちは

スピリチュアルトリップ、ついに完結編です!!
伊良部聖地ツアーも無事終わり、夜はまた女子会してホッコリと就寝しました。明日宮古島のお土産買って、これにてスピリチュアルトリップ終了。。。かと思ったんですが!!!

 

朝早くから鳴る電話、、、、
着信見ると息子。こんなに朝早くなんだろうって出るとアワアワしながら一言「小火が。。。出た」

・・・小火?ぼやってなんだっけ?寝起きでぼんやり考えるわたし。。

えっ!!!ボヤ!!?????

もうビックリして跳ね起きましたよ!

 

詳細を聞くと、息子が目覚めたらもう火は消えていたらしいのですが、台所のガスコンロの上が燃えて、燃えたものが下に落ちて床が焦げていたみたい。。。「ちょっとっ!!!大丈夫なの??」って聞いたら「オレはなんともない。でも家の中がものすごく煤臭い」って。。あわわ・・・

 

 

幸い消防車を呼ぶとかもなく、火が広がるとか一酸化炭素中毒とかもなく、息子は全くの無傷・・すぐ近所の友達に様子を見に行ってもらったら「よく、これで済んだね・・・てか、よく勝手に消えたね。。神様に守られたとしか思えない」って・・・・

 

めっちゃ衝撃を受けて怖かったけど。。息子が無事でいてくれて本当にほっとした。何しろ台風の日に窓を開けて寝ていて、びしょ濡れになっても起きない子だから。。(マジ起きろって話し)なので下手したら寝たまま死んでた可能性も・・(小火の原因については思いつくことは一つあるんですが、、、確証が何一つないので、、、むにゃむにゃしときます・・)

ぜったいに起きない息子・・・

 

それにしても。久高島の苗さんが言っていた「大難を小難に」にって言葉を実体験してしまった。。。スピリチュアルトリップ久高島編

 

やっぱり神様ってすごい。。本当に神様ありがとうございます涙 サヤカとくるみんが一緒にいてくれて、励ましてくれたから落ち着けたし・・本当にありがとう涙

 

 

そんなこんなで最終日、飛行機の時間まで宮古島を堪能する事ができました(早めの飛行機で帰ろうかと思ったんだけどチケットとれず。。)お宿のオーナーさんに宮古島に来たらご挨拶した方がいいよって言われた神社にお参りに行ったりしました。そしてここにも立派なガジュマルさまが。。。うう。守って頂いてありがとうございます。

 

そして今度は早めに搭乗して、無事東京にも着き、はあ〜〜やれやれ。。あとは帰るだけ!!!と疲れきったサヤカとわたしは一路帰路へ。。(くるみんは次の日が早かったので先に帰京)

宮古島のシーサーさま♡

 

でもね、小難はまだ終わりじゃなかったの。。駅のホームでトイレを済ませて帰ろうとしたら。。。。

トイレットペーパーがないっ!!!!!!!

もーーーいや〜〜ん(メイプル超合金風)

 

外で待っててくれたサヤカにLINEして、ティッシュ持って来てもらい小難→無難となりましたけどもっ!!!

そこまでして体験させてくれなくっても・・ねえ・・・神様??

 

最後の最後まで、なんていうか体験と奇跡と感動と衝撃・・・な旅でございました。(最後にオチまでついたし笑)みなさま長らく読んで頂きありがとうございました!

みんな。。火事には気をつけようね。。(あと、ティッシュも持ち歩こうね)

 

 

家に帰ってからも変化変容、手放し、そして奇跡。。色々起こっています。。島パワー、神パワーすごいっす。それはまたの機会に♡

 

最後に久高島の苗さんの言葉を載せておきます

起こることは起こる。それは避けられなし、無くそうとするとひずみが産まれる。

大難を小難に。そのために祈る

素直が一番大事だよ

 

全てに愛と感謝を。。。

 

============================================

大きな大きな転換期・・どこと繋がるのか、自分はどうしたいのか、自分の在るべき本来の姿に還るために。

浄化瞑想ワークを行います

サムスカーラ1、2サムスカーラ瞑想法

1212日(火)10時〜18時 参加費3万円

リクエスト開催も受付中です

ジュニャーナ瞑想法を軸とした、様々な瞑想法と書き出しワーク、エネルギーにアプローチすることで潜在意識に深く刻まれた記憶(

サムスカーラ)を浄化して行きます。そうする事で魂の目的や、自分本来の光が見えてきます。

お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします

==========================================

12月キャンペーン魂の浄化セッション」

2017年、頑張って生き抜いた自分に

2018年、もっと自分らしく生きるために

☆マルマドロップ×数秘 (22,000円)150分 2万円

☆チャンドラ・レイ・ヒーリング×マイトリーリーディング (27,000円)150 2万円

☆レインドロップ×タイ古式90分(19,000→1501万7千円

マルマドロップとは

数秘とは

チャンドラ・レイ・ドロップとは

レインドロップとは

マイトリーリーディングとは

タイ古式とは

 

12月のご予約予定アップしました→こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。