• 心と魂と身体のくつろぎルーム

 

みなさま
こんにちは

 

秋、、、ですね♡
天高く馬肥ゆる秋。。←これっておっとりした意味かと思っていたらそうでもないみたい。これから来る事変に向けて緊張しておけよ!という中国のことわざだそうです。肥えた馬に攻められる事はないにしても、この季節、自律神経が乱れやすいので体調管理が難しいですね。

 

眠い、だるい、やる気が起きない、寝ても疲れが取れない、寝られない、イライラする、落ち込む、ぼーっとする、風邪が治らない、アレルギーが出やすい、生理の周期が乱れる、誰にも会いたくない。。。等々

 

病気。。。とまでは行かないけれど「なんか不調なのよね」という時は、さっさと人の手を借りましょう笑
セルフも大事。けれど触ってもらうとその100倍はエネルギー上がります!(相性にもよるけども)

 

わたしもよく「こういったお仕事だからご自分で自分は癒せるんでしょ」って言われますが「できる」だけ。自分で自分癒してもたいして面白くないです笑 疲れるし笑 なので疲れたら、乱れたら、淋しくなったら(笑)さっさと人に癒してもらいに行きます♡

 

みなさまの自律神経さまはいかがですか?もし、ご機嫌斜めでしたら早めのご機嫌取りがオススメですよ(*´∀`*)

 

自律神経調整にオススメセッション

レインドロップ 60分 10,000円

10月よりLINE@からお得なクーポンを配布予定です♡

 

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。