• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま
おはようございます

 

 

ヒプノを習い始めてから明け方に潜在意識のフタがゆるむ事が多くなって…。気になっていた事の解決策がふと浮かんだり、「そういうことか!」という気づいて興奮したりw。で、本日も5時ごろ目が覚めてそれがやってきたのよね。

 

 

*****

遺伝子のスイッチを変える

*****

最近、とある資格を取ろうと勉強していることがあって、その授業の中で遺伝子の研究をしているお医者さんが言っていたのが「遺伝子のスイッチは変えられる」

 

今までは(10年くらい前までって言ってたかな?)「親から受け継いだ遺伝子、DNAは変わらない。on offスイッチも変えられない。という定説だったけど、最近では遺伝子をonにしたり、offにしたりするスイッチはいろいろな要因で変わることがある。変えられる」というのが発見されたらしい。

 

例えば

虐待され遺伝子を傷つけられた子供は大人になってから虐待する親になる。男の子であれば精子に傷ついた遺伝子スイッチが記憶され、その遺伝子スイッチが代々受け継がれる。そしてその遺伝子スイッチは変わることはない…。という今までの定説に対して、傷ついた遺伝子のスイッチは薬や環境や食事で修復が可能であるという研究結果が出たそう。

 

「遺伝だから仕方ない」と親の影響で苦しんでいたとしても、いくつかの要因で変えることができるという…。すごい…。すごい発見だよ…。

 

というのもブログでも何度も書いたけど、わたしが父親に対する確執で相当苦しんだから。

そしてそんな父親も自分の父親(わたしのおじいちゃん)との確執に苦しめられて

いたから。

まさしく遺伝子スイッチの負の連鎖…。納得すぎる。

 

*****

アセンション。次元上昇とは

*****

 

3次元から5次元へ。そんなことを言われてはや何年。

アセンションという言葉が一人歩きして、「なんだかわからんがスゲーやつ」みたいなイメージがあったけど(いや本当はスゲーやつなのかもだけどね汗)

昔の苦しいわたしから、今のこのノンキなわたしを見ると充分すぎるほど次元上昇なのでは?って思ったのよね。苦しみの渦中にいる時は、苦しみから解放されるのなんて想像できなかったから。

そう気づいたら「うおおおおお!アセンションなう!!」ってなった朝の5時ww アホやん

 

瞑想の先生に悟ったらどうなるの?聞いた時に言われた言葉をまた思い出した。

 

「悟ったって何も変わらない。ただ幸せになるだけ」

 

まさしく。ただ幸せになっている。あ、悟ってませんよ笑

 

そしてそれはわたしの中で「遺伝子のスイッチ」が変わった事から始まったんだと思う。

 

*****

遺伝子のスイッチを変える要因の一つは環境

*****

 

まずは離婚。苦しい環境からまず脱したこと。スピリチュアルや瞑想にはまってエネルギーや心を癒したこと。ヤングリビングのエッセンシャルオイルに出会えたのも大きかったと思う。オイルでケアしたりサプリ飲んだり、肉体の癒しもすごく大事だから。

そうやっていろいろな要因がわたしの遺伝子スイッチを変えていってくれたんだと思う。

よく言うけど、わたしここ10何年、熱出してません…。元気すぎ笑

 

そしてわたしが考えるアセンションの最終目的は

 

愛すること、愛されること

 

これにつきますよ…。奥さん。

 

次元上昇が本当はどんな世界なのか…。正直言ってわからない。

超能力が使えるのかもだし、全く違う社会が形成されるかもだし、お金の価値がなくなる世界、とも言われている。

 

けれどもどんな社会であれ人類の最終目的は「幸せであること」と、わたしは思っていて。そして幸せである状態って「愛し・愛されること」これを実感できて体現することがアセンション、次元上昇なんだと思う。

 

 

もっと自分を幸せにするために、愛するために、次元上昇するために…。

貴方は何から始めますか?

 

自然に身を委ねる…。これも大事っす。

全てに愛と感謝を

 

 

*****

2021年 アセンションの旅

宮古島リトリート

2021年 2月26日〜3月1日

詳細はこちら

 

*****

 

yamオンラインクラス

オンラインクラスで身体と心と魂を整えましょう!

筋トレ、寝たままヨガ(ヨガニードラ)、瞑想、yamのお部屋。

どれだけ受けても月3,000円です(一台につきなので家族全員で受けても3,000円)

詳しくはこちら

 

*****

 
 
 
マイトリー・リーディング
 
 
高次の存在とアクセス。前世・過去世の解放も行います。
 
 
24000円
 
詳しくはこちら
 
 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です