• 心と魂と身体のくつろぎルーム

 

愛するみなさま
こんにちは

 

またブログの間隔あいちゃった。。
前回の記事で「愛」ついて熱く(厚かましく)語りました
前回の記事

 

愛の領域を広げる。これって私の人生のテーマでもあります

アメブロの題名は愛する天才だったし←やっぱり厚かましい笑

愛する天才 自己紹介記事

 

アーユルヴェーダでは自分を知り、幸福になる事で周りの人を幸せにする事できる。そしてその波動は地球まで広がっていく・・と言っています。

 

なぜか??私たちと地球は同じもので出来ているから。

 

は??って思った?私も最初は「全然違うじゃん。なにそれ?」って思ったの。でもこれは科学や物理学で証明されているんです!!!

 

「プラクタル理論」という高等数学では人間を作る構成要素の比率と、地球を作る構成要素の比率はほぼ同率である。って証明している。そしてアーユルヴェーダでいうところの「ドーシャ論」では同じ性質同士は強く影響するっていうのがあって、ということは同じ構成要素でできている地球と人間はいつも影響し合っている・・・

 

そして地球磁場は私たちのハートと共鳴している・・という事が最近の研究で発見されたそうです。心臓には共鳴する周波数を育成する機能があって、これを発動するのに大事な感情が「愛と感謝」だと言う事が数値的に証明されたそうです。

 

コーフン!!(ピッタなのでデータに弱い笑)

 

生きとし、生けるものはすべて地球と繋がっている。。そして意図して愛を育む事で深く地球と繋がり、環境を癒やし、地球を救うことになるんだと。。

 

 

もう愛するしかないっしょ!!!!

 

LOVE IS ALL

 

そして、、、それは物質にも現れるんだよ(こっちが重要?笑)

 

欲しい物があるならば、、、愛されたいのならば、、、夢を叶えたいのならば、、自分と誰かと地球に愛と感謝を注ぎましょ♡

 

 

自分を救って、地球も救う!?

マイトリー(慈愛)リーディング 60分 15,000円 詳しくはこちら

 

自分の愛も、側にいる人の愛も広がります

マイトリーリーディングセラピストコース 21時間 14万 詳しくはこちら

※来年からインストラクターコースも始まります♡

 

瞑想を習慣にして愛の領域を広げちゃお♡

サットサンガ瞑想会inサトヴィカ 11月18日(土)17時〜 2,500円 ※おにぎり付き 詳しくはこちら

 

アーユルヴェーダの取説♡

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。