• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

 

愛するみなさま
こんにちは


最近自分の記憶力の悪さに、恐怖さえ感じ始めラジオを聴き始めました。

なんかの研究によると1日2時間ラジオを聴くと、脳の記憶の部分に良いらしい…

まだ効果があるかは不明だけど笑笑

 

*****

出会いは突然くる

*****

今朝も何気なく聴いていたんですよね。ラジオを。

落語の噺家さんが出ていて、その方が言うには落語は「業の肯定」だと。

弱く醜い人間の業を非難するのではなく、笑っちゃおうよ。笑えばなんか良いじゃん?それが落語だよ。

…みたいな事を言っていて…

なんかね、グッときた。うおおっ!ってなった!
喩えていうなら、水に「ウォーター」って名前があるって発見したヘレン・ケラーのような感じ?笑笑

 

ああ、わたしがやりたいのこれだわ。って。

 

最近セラピスト業の意味?意義?がよくわからなくなっちゃって←やばいよね笑

わたしと関わる事で少しでも人生が気楽に生きていけたらいいな〜とは漠然と思っていたけど。

 

いわゆる「癒し」とか「浄化」とか「赦し」とか「受容」とか….
全部しっくりこなくて。セラピストやってて、そこしっくりこないのダメじゃね?ってなってたw

 

それなのにやっぱり受け入れられたいって欲もある可愛いわたし。(人はそれをめんどくさいヤツと言う)
悪口ブログばっかり書いていないでたまには良いことも言ったほうが良いんじゃないかと思ってみても全然書けなくて。どうしたもんかと思っていたけども。今日はっきりした。

 

*****

業を肯定しまくる

*****

 

わたしは綺麗で素晴らしくて、キラキラした言葉で誰かを正したくない。

悩みの解消になるのは良いけど、その悩みや苦しみを否定したくない。

幸せになるために全力を尽くすけど、不幸を悪にしたくない。

心配、不安、悩み、恐怖、不幸を持っている事に罪悪感を持って欲しくない。

「それがダメだ」というセラピストだけには絶対なりたくないっていつも思ってた。

 

わたしが一番に救われたのは、わたし弱さ、醜さの「業」全部に「良いんじゃね?」って言ってもらえたこと。わたしの心配も不安も恐怖も不幸も「正そう」とはされなかった…。

それが本当の、尊厳の尊重だと思う。

 

 

まさしく、

「業の肯定」

またすごい言葉に出会ってしまった。漠然とした想いに名前がつくのってすごいな…

名前忘れちゃったけど今朝の噺家さんに感謝!!

今日も業を肯定して、楽しく生きていきまーす!

 

 

全てに愛と感謝を

カネゴンと2ショット♡

 

わたしの業に「タイのイケメンにハマる」が加わりました…
かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃ´д` ;´д` ;´д` ;´д` ;

 

 

*****

 

魔女さやかとのスペシャルコラボセッションをオンラインで開催!

さやかがトートタロットを、わたしがマイトリー リーディングを二人で同時でリーディングいたします!(当日ZoomかLINE電話にてセッションいたします。)

セッション料 50分 11,000円 今回のみのスペシャル価格!

10枠のところ残り4枠のみとなりました。申し込み先着順となりますのでお早めにお申し込みください〜♡

 

2021年 2月28日

10時〜10時50分

14時〜14時50分

16時〜16時50分

17時〜17時50分

※ 延長なし。時間3分前にスタンバイお願いします!

※ お振込方法:事前に銀行口座振込でお願いします(お申し込み後にメールにて振込先を送ります。振込手数料ご負担願います)

 

お申し込みはこちら

 

*****

 
 
 
マイトリー・リーディング
 
 
高次の存在とアクセス。前世・過去世の解放も行います。
 
 
24000円
 
詳しくはこちら
 
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です