• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

 

昨日、久しぶりに本当に久しぶりにジムに行きました。すんごい衰えてた…

まじかってくらい笑笑

こうやって人は老いていくんだろうな〜って怖くなったので、ちゃんとマメに動こうと思います汗。運動は計画的に。うん…そうしよ…

 

*****

深層心理にまだまだあるぜ。すごい人になりい欲求

*****

「でもそれって、万人に受けないんだよね…」

相方ミキティと会話して、ぽろっと出てきた言葉。

確か焼きトン食べながら、内側の真理を追求したい!!なんて語っていた時だったと思う。

何気なくさらっと出た言葉だったけど、言った瞬間「え?わたしまだ万人ウケしたいなんて思っているんだ」って気づいたちゃった。

 

好きな事、やりたい事、使命だと思っていることは内側の探求で、真理に近づきたくて瞑想やらリーディングやらマルセイユタロットやらやっているのに…。

 

万人に受けたいって、めっちゃ外側やん!!!!笑

 

ショックというか、恥ずかすぃぃぃーーーーー

 

だって

こんなブログや→好きを仕事にする。ということ

こんなブログ書いていて→内側ちゃんと仲良くなる

 

書いた本人、まだ外側ど真ん中ww

ほんと、みなさますんません汗

 

*****

潜在意識は上がってこなければわからない

*****

んで、引いたマルセイユタロットちゃんはこれ。

質問の内容はちょっと違うけども、、

上の段の真ん中。天使がラッパ吹いてるカード、ガッツリ逆位置。

使命をめちゃくちゃ吹かれているのにお前気づいてねーじゃんかよ?的な。

(意訳です)

カードの展開、まんますぎて笑える。

 

 

まあ恥ずかしいけど、わかって良かったな…

だって、スピリチュアルな気付きを偉そうに言っている人達って無意識で(意識的かも?)「わたし。すごいんです」って言っている人多いじゃない? ああいう風にだけはなりたくないって常々思っている。

すごいとか、偉いとか、大物だとか、そういう「何か」から解放されたくてこの世界に入ったから。実際そういう雰囲気の人って全然すごくないし。あ、悪口です汗

 

なのに、このパラドックスよ!!!めっちゃ恥ずかしい笑

潜在意識ってやっぱわからんもんだね〜。怖や怖や…

わたしが気付かず偉ぶってたら注意してね。でも顔と態度が生意気なのは生まれつきだから(たぶん)笑って許してくだされ〜ww

 

りっちゃんみたいに「自分は何者か」なんて考えない存在でいたい…

え?でも、もしかしたら考えてる??たまに賢者みたいな顔してる時ある…え?

 

 

全てに愛と感謝を

 

*****

今年最後のキャンペーン!

マイトリーリーディングとアロマカルマリリース

90分 2万円

 

自分で気づけない潜在意識にある記憶、前世から持ち越している記憶、今の自分に影響していて、もう要らないものをリーディングとエッセンシャルオイルによってリリースしていきます。(エッセンシャルオイルは家で21日間継続してできるようにお渡し致します。)

 

自分の根源を癒したい

自分の問題に気づきたい

自分の内側と仲良くなりたい

自分の変容を促したい

自分の日常をもっと愛したい

 

思考ではなく、深い所からの解放セッションです。

もちろんいま抱えている問題にもしっかりとアプローチしていきます。

 

2019年もあと少しです。サクッと軽やかに行きましょうよ♡

 

ご予約はこちらから

 

*****

11月・12月のいろいろ

【ナイトアロマ瞑想会】

●11/22 (金)19時〜20時

●12/12(木)19時〜20時 ※満月

場所:新宿住友ビル32階 ヤングリビングエクスペリエンスセンターにて

参加費:1,000円

 

 

【稲城yoga・瞑想会】

ヨガ

11/21(木)10時〜11:30

参加費1500円

 

ヨガ&瞑想 1Day

12/20(金)14時〜17時30分

参加費 3500円(ヨガのみ1500円、瞑想のみ2000円)

場所:百村コミニティー防災センターにて(京王線稲城駅 徒歩5分)

*

【アーユルヴェーダ講習とアロマ瞑想】

テーマ:未定

12/3(火)14時〜17時

新宿住友ビル32階 ヤングリビングエクスペリエンスセンターにて

参加費3,000円

 

【第6チャクラ覚醒ツアー ゼロ磁場 七沢温泉】

第6チャクラを活性させて、2020年を自分らしく生き抜こう♡

日時:12月22日(日)〜23日(月) 1泊2日

場所:七沢温泉 旅館「福松」

参加費:14,000円 ※1泊2日料金(2食付き)ワーク代含む

交通費:2日目のランチ費、飲み物代は自己負担にてお願いします。

(アメニティレンタルする方はレンタル代も)

締め切り 12月10日 ※キャンセルは3日前からかかります。

残席 3名様

ワーク内容等、詳しくは姉妹サイト「スワティパリマラ」のブログにてこちら

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。