• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

みなさまご機嫌いかがですか〜?お久しぶりです。

気づけば鈴虫が鳴いている…あれ?夏ってもう終わった?あんまりにも季節の移り変わりが早くてビックリ仰天。

わたしのこと、忘れてません?大丈夫?笑笑

 

あんまりにも久しぶりなので、近況報告を…

といっても仕事して、マンガ読んで、Twitterみて笑って、週に2日キックボクシングジム行って、月2回タヒチアンダンス習って、リッツ(ワンコ)愛でて、たまにりんりんとお茶したり、しゅりくんにご飯食べさせたり、キスケに怒ったり笑…

 

まあいつも通りですね笑

 

変わった事と言えば…指輪もらいました。左手の薬指っす。

「え?プロポーズ?」って聞いたら「ううん。結婚の予約」だって。←今すぐに結婚とかではないけど、その意思はあるよ。という事らしい…

いや、世間ではそれをプロポーズと言うんだぜっ、て思ったけどまあいいや…。

ハーフエタニティリングっていうんだって〜可愛い♡

 

*****

齢48才にして、魂の望みに気づく

*****

 

わたしの魂の望み。

それは「愛して、愛されること」

 

今まで「普通じゃない、なんかすごい人」に憧れてたし、自分はそうだって思ってた。

 

例えばカリスマと噂されるとか、有名になるとか、お金持ちになるとか、Twitterがバズるとか笑…そんな感じ。

 

そのために思いつくことは色々やってきたの。

ワークショップも行ったり、セッションも受けたし、あれやこれやたくさんお金使ったと思う。でも叶わなかったのよね〜。

 

何故ならそれは「宇宙の法則」だから。

 

宇宙の法則「望んでいることは100% 叶いまっせ。ただーし!魂の望みであればね」

 

叶わないのは、魂の望みでないから。だから有名にもならんし、カリスマでもないし、お金持ちでもないし、Twitterもバズりません笑笑

 

わたしが本当に望んでいたのは「愛」だけ、だった。

愛そのもの、だけ。

 

そう言えば、わたしのアメブロからの愛称(っていうのかな?)は

「愛する天才」だったわ…

 

 

魂の望みは、100%叶ってますね…はい。

なので、これからも惜しみなく愛して、愛されていきますね!

 

みなさまの事も…もちろん♡

心からの愛と感謝を♡

セッションには、もれなく「リッツの見守り」ついてきま〜す♡

愛おしさ半端ないでしょ?笑

(ワンコ苦手な方はクレート入れますのでご安心を)

 

*****

 

【アーユルヴェーダ講習とアロマと瞑想とヨガ】

9月27日(金)10時30分〜13時30分

「秋の心のケア」

場所:新宿住友ビル32階 ヤングリビングエクスペリエンスセンター

参加費:3000円

 

新宿ナイトアロマ瞑想会
10月18日(金)19時〜20時

新宿住友ビル 32階 ヤングリビング  エクスペリエンスセンター

参加費 1,000円

 

稲城ヨガ&瞑想

【ヨガ】

10月18日(金)

10時〜11時30分

参加費 1,500円

 

【瞑想】

10月31日(木)

10時〜12時 瞑想

参加費 2,000円

 

場所 どちらも百村防災コミニティセンター

 

お申し込みこちら  ※参加希望の講座名をお知らせください

 

*****

第3回!おやコラボ開催決定♡

 

10月27日(日)10時〜、14時〜、16時〜、18時〜

子:りんりんの世界一気持ちいい〜タイ古式マッサージ(60分)と

親:みなっちの人生が楽になる!マイトリーリーディング(30分)のコラボ!

90分 1万円 (所要時間2時間くらい)

 

ぜひこの機会にりんりんとみなっちに癒されてくださいませ♡(リッツにも)

お申し込みはこちらから ※希望時間(10時、14時、16時、18時)をご記入ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント一覧

返信2019年9月28日 12:32 PM

ハイジ25/

ご婚約おめでとうございます☺ 支えてくれるパートナーがそばにいるって とても心強いです事ですよね。 お金と名声は 後からついてくるかしれませんから 今のお仕事頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。