• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

最近甘いものを食べ過ぎて、体重が3キロ増えてました…とほほ

今日からゆるファスティング始めます〜満月だしね

 

*****

 

昨日もアンナさんに繋がってメッセージをもらいました。昨日はサヤカも一緒に繋がってもらったよ♪

メルマガにも書きましたがやっぱりラベンダーとメリッサを混ぜて嗅いで。

慈愛の波動にうっとり…

早く自ら発動するようになりたいな〜慈愛の波動。だって高いんだもんメリッサオイル…泣

 

そしてアンナさんからのメッセージは

 

貴方の愛は世界を変えることができる

 

だそうです。

またメルマガの「今日のアンナさん」にメッセージ書きます〜

 

 

*****

「引き寄せとか、思考の現実化は簡単にできる」

*****

↑これはサヤカの言葉ね。

「結婚したい!」って願いをあっという間に叶えて、最高のパートナーと共にいるサヤカを側で見ていると、もう納得以外ないんだけど笑

 

自分を振り返って見ても、本当にそう思う。

 

とにかく現実になるのが早い

 

5月に年号が変わって、これからますます変化変容のスピードが上がって、

思考の現実化があっという間に出来る時代に突入にしたんだなって。

 

 

そんな時代だからこそ、愛のエネルギーで生きるのがとても大事だと。

アンナさんはとにかく「慈愛」推しだしね笑

アンナさんに繋がるとなんとも言えない慈愛のエネルギーに包まれてしまうの。

 

 

愛に包まれているときは、

どんな自分もそれで良いって思える。

ただ、「自分のまま」存在して良いんだって。

 

そう。どんな自分でも「愛の存在」だと、魂で納得できる。

 

そうすると…

世界が変わってきます

 

人間関係も変わってきます

仕事との係わり方も変わってきます

引き寄せ半端ないです

 

しかも

 

自分の願いを叶えれば叶えるほど、

自分だけじゃなく誰かのためにもなる

 

という循環が産まれます。

愛は、世界を変えます。マジです。

 

 

まずは自分が愛のエネルギーでいること。

愛のエネルギーでいれば、自分も、自分の家族も、恋人も、友達も、同僚も、知り合いも、なんなら嫌いな人だって、世界が変わっていきます

 

感染るんです。愛って笑

 

思考の力で引き寄せる時代は、もう終わりです。

なぜなら思考は「自分しか」幸せにしないから。

 

これからは愛のエネルギーで生きて、自分と側にいる誰かも一緒に巻き込んで幸せにしていきましょ♪

それが、新しい時代の生き方です。

愛する貴方のために今日も祈ります

愛と感謝を

 

*****

 

宮古島では、参加者みなさんとアンナさんに繋がる時間を作ります(星空瞑想の時間の時かな?)愛の波動をたっぷりと受けとってもらいます♡

 

【宮古島リトリート内容】

2019年5月17日〜19日

○ウルフカード習得6時間(ディプロマ発行致します)

○瞑想60分×5回

○マイトリーリーディング個人セッション

○星空瞑想(雨天部屋でします) アンナさんのエネルギーと繋がります

○5食付き

19万円(2白3日の宿代、食事代、飛行機代全て含みます)

※クレジット決済出来ます

残席2名さま

お申し込みはこちらから

ラベンダーオイルとメリッサオイルちゃん達♪

混ぜた香りは、ちょっと甘い柑橘系?

とにかく!すっごく良い香りで幸せです♡

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。