• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま

こんにちは

 

節分、立春、新月…

「節目」が重なりましたね〜。わたしの体重も重なり出したので(とほほ)

新月の昨日からファスティングしてます笑笑 デドックスとエネルギーアップもかねて!バージョンアップ中です〜♡

 

さてさて「お客様の声」シリーズ

ももこはアーユルヴェーダのドーシャでいうと「カパ」ちゃん♪

アーユルヴェーダのドーシャ(体質・気質)トリセツブログはこちら

 

すっごく癒やされる存在感をもっていて、わたしにとってはアイドル的存在w そんな癒しのももこの感想です〜。ぜひご参考にしてくださいませ♡

*****

小田桃子

すわっちのマッサージやリーディング、講習を受けてかれこれ7年近くになります。

タイマッサージは、正直、本場のタイやバリで受けたものを凌ぐほどの気持ち良さで、これ以上のタイマッサージに私はまだ出会っていません!笑

最近はパワフルなオイルを使ったチャンドラレイヒーリングレインドロップに魅了され、そちらの方をよく受けています。

リーディングは、私の人生の節々で利用させてもらっており、毎回心強い言葉に背中を押してもらっています。

ダメなものはダメ!とはっきり言ってくれますが、いつも前向きな言葉をたくさんもらえるので、他の占いのように恐れることはありません!ちなみに当たります。

すわっちのリーディングで私も癒しの世界に目覚めたといっても過言ではないくらい、大きな影響を与えてくれました。愛で溢れているセラピストさんです♡

 

*****

ももこありがとう♡

書いてくれた通り、人生の節目に受けてくれる人が多いです。それと最近は「定期検診」としてリーディングを受けてくれる方もたくさんいて(『定期検診』って面白い…笑)全体の流れや、最近起こった気付き、悩みや心配、そこと向き合うキッカケになってくれたら嬉しいなと。

 

ハートと繋がって、人生がどんどん豊かになっていく…そんな時間を共有できて本当に嬉しいです♡

あ、ちなみにももこも素敵な自宅サロンをオープンしました〜

すっごい素敵な空間で、氣の流れも抜群に良いので行くだけで運気上がりそう!

ぜひぜひ、カパももこに癒やされてくださいませ〜♪

ももこのサロン「Moondorop healing salon」こちら

わたしが受けたのは「ニューロオリキュラー」というセッションで、交感神経が優位になりがちなわたしにはピッタリ!なセッションでした〜。

すっごいスッキリした!興奮しがちな人、考えが頭から離れない人にはおススメでっす♪

 

全てに愛と感謝を

 

*****

2月の瞑想会スケジュール

7日(木)10時〜11時50分 稲城瞑想会 残席3名 2,000円

12日(火)19時〜21時 中野瞑想会 残席1名 2,000円

21日(木)10時〜11時30分 稲城ヨーガ 1,500円

24日(日) 17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会 残席5名様 3,000円(茶話会付き)

お申し込みお問い合わせはこちら

 

*****

2月22日(金)

りんりんとのオヤコラボ!!

瞑想×オイルトリートメントの極上リラクゼーション

詳しくはこちら

*****

自分の源泉に還るリトリート!

5月17日〜19日宮古島にて開催です!

詳しくはこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。