• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

わかっていたつもりでも、わかっていなかったシリーズです笑←勝手に命名

わたし、ずーっとお金欲しいなあって思ってたんです。お金さえあればもっと自由だな〜とか、ハートの望みだったら全て叶うのが宇宙の法則なのに、それだけは手に入らないな〜とか。

 

これまでもお金に関しては色々気付きがあったけど、それでもなんだか小さいトゲが刺さっていて。

 

予約が入らないのは承認欲求が強いから?

人気セラピストになれないのは自己顕示欲のせい?

だからお金も入らない?

 

これぞ、どうにかしようとして苦しみを産み出すグルグルパーティ♪

 

お金が入ったら入ったで、嬉しさの瞬間の次にやってくる不安。

「あれに使って、あれに出ていって、すぐ無くなる」

これ、永遠に不安が終わらないよね?笑

 

むしろない方が気が楽だったりして…自分でも本当に謎だった。

 

急に…急にやってそれはやってきた。

 

実は欲しいのはお金じゃない。安心だ!

お金がなくて不安になったり、心配することが嫌なだけ。現金が欲しい訳じゃないんだって。

 

 

だって安心している時はお金のことも、予約のことも、承認欲求も、自己顕示欲も、どうでもいい笑

本当に至福でいられる。

 

思えば子供の頃に父親がなんども転職して、家族もバラバラで、いつもみんなピリピリしてて、毎日毎日すごく緊張してたな〜

そのなんとも言えない空気感にいつも疲弊してて、それがきっと「お金があれば」という思いに変換されてたんだろうなって…

 

そう緊張!身体が緊張を記憶して、頭がそれを色々変換して、潜在意識の中で勝手に法則を作っていく。やっかい笑

 

瞑想をして緊張から解放される時間が増えて、たくさんの思考パターンが紐解かれてきた。その中でもビッグサイズのパターンがお金のこと。

どうやってもお金持ちにならないな〜って思ってたけど、そりゃそうだよね…

欲しいのはそこじゃないんだから。

 

お金の不安に振り回されず、緊張しない、安心できる日々。それがわたしのハートの望み

 

宇宙にも宣言しておこう♡

あ、もちろんお金も欲しいです♡パソコン買いたい…

 

身体と心に染み付いた、不必要な記憶と緊張は瞑想にてほぐして行きましょ♪♪

リラックスするだけで、幸せの鍵がやってきまっせ♡

 

「予期せぬ訪問者。もし予期せぬことを期待するならば奇蹟の準備をしましょう。」

 

奇蹟の準備、それは自分の内側に気付くこと…

今日も愛と感謝を♡

 

*****

 

1月のキャンペーン こちら

 

*****

 

パーソナル瞑想とマインドマップ→詳細はこちら

 

*****

 

1月のジュニャーナヨガ瞑想会

1月13日(日)満月17:30〜19:30

武蔵新城 ヨガスクール「サトヴィカ」

参加費3,000円

お申し込みはこちら

 

*****

 

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

ご予約はこちらから

 

***

 

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

ご予約はこちらから

 

 

 


コメント一覧

返信2019年1月22日 10:43 PM

ハイジ25/

ほんとそうですね お金という紙切れが欲しいのではなく 安心が欲しいのですよね。 お金の問題で不安になり 緊張やら焦りやら恐怖に陥った時の苦しみは例えようがありません。 お金も大事だけど 良い人脈を持っているのも凄い武器 仕事を紹介してもらったり 行き詰まった時 良いアドバイスを頂いたり お知恵を貸して頂いたり・・・・ お金も大事だけど 人脈もすご~く大事 お金もない 人脈も無いとなったら かなり苦しい! 役所管轄の相談窓口に 駆け寄るしかないか・・・ 困った時に力になってくれる友達 人脈がある人達がうらやましいです(-_-)

    返信2019年1月24日 9:02 AM

    すわみなこ24/

    ハイジさん コメントありがとうございます! お金の緊張や不安…わたしもだいぶ悩まされました。 朝起きて、すぐ考えることはお金のことだったり。。 人との繋がりは本当にありがたいですよね。 助けてもらった時の嬉しさは言葉では言い表せません。 そんな時こそ「やっぱりお金じゃないな〜」って思えるんですけど、 資本主義にいるとどうしても巻き込まれますね笑 お金教、強し笑 人と繋がるにはやっぱり「自分」と繋がることだと思います。 これしかないです。自分を愛するとか、好きになるとか、肯定することも良いですが どんな自分もま、いっかって思えるようになると楽です。 ハイジさんの不安や心配が少しでも軽くなりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。