• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

久しぶりに、本当〜に久しぶりにアーユルヴェーダ熱が燃えていますw

いや、飽きたわけじゃないんですよ。大好きすぎて、話し振られると引かれるくらいしゃべっちゃうし、放っておけば3日は語れるくらいだからむしろ抑えていたというか…

 

でも、生活のあらゆる面でアーユルヴェーダが役に立っているな〜って思う事が多くて。やっぱりすげぇなインドの叡智はっ!!!って…

 

人間関係を例にあげても、もう何回もしつこくブログに書いているけどその人のドーシャという質を知っていればむやみにイライラすることもないし、あ〜なるほど納得!って事が増えて楽しくなってくること間違いなし♪

 

それでは、過去のアーユルヴェーダブログ、ご参照ください♡

ヴァータ(風)タイプのトリセツ→前世はマグロ?趣味 「心配」

ピッタ(火)タイプのトリセツ→自分の情熱をコントロールせよ

カパ(水)タイプのトリセツ→前向きネガティブ

ドーシャ(体質)の相性のトリセツ→楽しさ?情熱?それとも安定?

 

ね?なんか面白いでしょ??笑

 

ワークショップの内容は

◯アーユルヴェーダってなに?「全ては火とともに生まれた」

◯本当の健康と幸せって?「健康の定義」

◯「自分」を知る事が幸福の始まり。「自分の体質、気質を知ろう」

○気になるあの人の体質は?トリセツも知っておこう

◯何を食べて、どれくらい運動して、どれだけ寝ればいいの?

○ドーシャとエッセンシャルオイルの相性

 

後半はアロマと瞑想とヨガのワークショップも行います!

 

エッセンシャルオイルの力を借りて、呼吸をしやすくしたり、チャクラに働きかけたりしながら最後は深く瞑想をして行きます。終わったあとは何とも言えない幸福感…

 

アーユルヴェーダの叡智とエッセンシャルオイルの真髄、そして瞑想とヨガが体験できるのスペシャルワークショップです。お楽しみに〜

 

4月5日 (土)新宿住友ビル32階 ヤングリビング エクスペリエンスセンター(旧ショールーム)にて

 

 

【人生に役に立つ】アーユルヴェーダ講座 11:30~13:00

【人生を豊かにする】アロマと瞑想とヨガ  13:00~14:30

※動きやすい格好でおいでください。ヨガマットかバスタオルをお持ち下さい

参加費 3,000円

 

お申し込みはこちらから

 

カパ(水)すぎるりんりん彼と、ヴァータ(風)すぎるりんりんw

講座ではいつも、ダンナはカパが良いよって言っています笑(完全なる個人の主観ですw)

 

愛と感謝を

 

*****

 

パーソナル瞑想とマインドマップ→詳細はこちら

 

*****

 

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

ご予約はこちらから

 

***

 

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

ご予約はこちらから

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。