• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

昨日は稲城瞑想会の忘年会にてしゃぶしゃぶをめっちゃ食べて、そしてカラオケでAKBを熱唱しました笑笑

帰りは終電…眠いですw

 

さてさて、前にもチラリとお知らせしましたが。(したっけ?多分した)

自宅瞑想部屋が完成しました!

ミキティいわく、まだまだ部屋の完成度に伸びしろがあるようですが笑

わたし入れて3人しか入れないので「パーソナル瞑想」としてスタートします♡

なんかジムみたいで良いでしょ?笑

 

基本はジュニャーナヨガ瞑想法ですが、なんせパーソナルなのでその時、その場でいかようにも変化させられます。

 

例えば

・ひたすら黙って瞑想したい

・ジュニャーナヨガ的にお題を出してそれについて考察したい←幸せとは何か、愛とは何かとか…等、お題は何でもいいです。どんなお題でも大歓迎(恋愛、官能とかなんでもありっす笑)

・身体の感覚から瞑想したい(ヨガ多めとか)

・ひたすらマントラ唱えたい

・ヨガニードラ(眠るヨガ)だけしたい。ひたすら寝たいw

・イメージ瞑想、呼吸瞑想等がやりたい

・瞑想のしくみをとことん知りたい…

などなど。

カスタマイズ、めっちゃ出来ます!しつこいですが、パーソナルなんで!!

90分〜120分 2,000円です。

 

 

そしてそして、瞑想にプラスして「マインドマップ」なるものもやっていこうかと。

自分のネガティブな考えに対して、潜在意識化にある感情、思考を明らかにしながらそれを解放していきます。

わたしの場合

「貯金が出来ない」

 

というネガティブな言葉に対してマップを展開して行った結果。奥底から出てきたのは

 

貯金は普通の人がするもの

 

でした…。

え??こんな事思ってたんだ!

 

てか、わたしどんだけ自分を特別視してたんだよ。って笑っちゃった。

 

一緒に出てきた小さいころの記憶では家が裕福ではなかったから好きな物を買って欲しいとも言えず、でもそれはわたしが特別だからで、神様が耐えうる試練として与えたものなんだって思ってた。

お金を持っていたら特別な存在にはなれない…って。清貧的な??

 

今思えば辛さをそうやって言い訳してたんだと思うと、わたし健気だなって思うけど笑

今は特別とかいらん。って思うし…普通でいい。お金欲しい笑

 

思考と潜在意識は一致しない事が本当に多い。そして現象として顕われるのは潜在意識の方なので。気付いて解放してあげるの大事。

そしてさらにまっさらになったところに自分にとって「良いもの」「素敵なもの」「ワクワクするもの」を潜在意識に入れていく。

ただ、やるのではなくて周波数の高いエッセンシャルオイルの力も借りるのでとってもスムーズだし。

 

せっかく自宅の瞑想部屋が使えるのでエッセンシャルオイルもたくさん使って、潜在意識から解放して、瞑想もして…はああ。うっとり…な時間を共有しましょ♡

 

マインドマップ付きのパーソナル瞑想は90分〜120分3,000円ですが、12月中はプレオープンとして2,000円でやってます!!

 

瞑想法をやった事がない方もお気軽にどうぞ!なんせパーソナルなんで!←しつこい?笑

※男性の方はお知り合いか、カップル参加にてお願いします♡

マインドマップで使うオイルちゃん達♡

 

全てに愛と感謝を

今日もみなさまが最高最善でいられますように

 

*****

 

12月のキャンペーン→完全浄化セッション

 

*****

 

12月のジュニャーナヨガ瞑想会

12月23日(日)満月17:30〜19:30

武蔵新城 ヨガスクール「サトヴィカ」

ジュニャーナヨガとマインドマップ(解放ワーク)もやっていきます。

参加費3,000円

お申し込みはこちら

 

*****

 

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

ご予約はこちらから

 

***

 

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

ご予約はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。