• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

唐突ですが、わたしはセクシャルな関係がないと生きていけません。ほんと唐突ですいません笑

 

女性ってセックスしなくても生きていける人と、した方が活力になって元気に生きていける人と、どっちでもいい(相手による)人と3パターンの人がいると思うんです。男性は知りませんw

 

わたしは、しなければ生きていけない派 食事と一緒。しないと栄養失調になります笑

 

スピリチュアルな世界に入ったばかりの時に「禁欲」を勧められてそんな時期をすごした時もありました。ついでに菜食、禁酒もね。2年くらいかな…

どうだったかって?クソつまらなかったです笑 何の訳にも立たなかった。わたしには。体験したのは良かったけど。

 

そして、性欲の強さって前世やワサナ(過去世においてやり残した質)の影響が強く出ているので性欲が強くても恥じることないし、性欲が弱くても恥じることないし、セックスしたらスピリチュアル的に汚れるとか、逆に女性性高まってスピリチュアルが豊かになるとか、あんまり(全然)関係ないなって思います。

 

大事なのは「自分がどんな性の質を持って生まれたか」

それに沿って生きらればなんの問題もない…

 

ただ、パートナーがいて性の不一致があると、ちょっとややこしいのかも。

 

この前のパートナーシップについてのワークショップでもずーっとその話しでした。いわゆる真面目な下ネタってやつです笑

 

主にパートナーとのセックスの悩み3つのパターン

 

自分はしたいが相手はしたくない

相手はしたいが自分はしたくない

するにはするが、合わない

 

話し合って、歩みよれるところは歩みよった方がもちろん良くて。

どうしても無理ならセックス自体を諦めるか、関係性を解消するか。それくらい大事な話しなんだと思う。だからこそ最大限の努力が必要な訳で。

 

最大限の努力をするにも、それなりのセオリーがあって…

まず、自分の性の質を知る(ワサナも含め)。

性に対しての望みをハッキリさせる←ここが曖昧で相手に伝わってない人が多いので。

そして、性について学ぶ。男性の質と女性の質の違い、例えば男性は視覚優位で興奮しやすく(視姦っていうよね)女性は聴覚優位で興奮しやすい(耳元でささやかれたい)とか。

 

知っているだけでも、ぜっんぜん違います笑

 

もちろん理屈なんて関係ないほど、燃え上がれるならそれにこした事はないですけどね笑

「愛の車輪が回りはじめたら、誰にも止めることは出来ない」

by カーマスートラ(インドの性の聖典)

まずは自分を知るところから、ですね。

豊かに女を生きていきまっしょ♡

 

パートナーとの相性や、自分のワサナを知りたい方におすすめ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

 

全てに愛と感謝を

今日も最高最善の一日をお過ごし下さい♡

***

 

瞑想は愛と宇宙にアクセスできる最強のツールです

ジュニャーナ・ヨーガ瞑想会

顕在意識や潜在意識の仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

 

11月25日(日)17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会 参加費3,000円※お茶菓子付き

 

瞑想とは

ご予約はこちらから

 

***

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

ご予約はこちらから

***

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

ご予約はこちらから

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。