• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

 

リーディングをやっていると「小さい時からその能力があったんですか?」って良く聞かれるんですが、ないっす笑

 

わたしは非常に繊細で、ナマイキで、世を儚い(笑)、毎日死ぬ事に怯えている子供だった。←ようするにメンドクサイ子供だったってこと笑 その要素はしっかり娘と息子に引き継がれてる…しかもわたしの時よりメンドクサイ気がする…遠い目

 

敏感だったけど霊が見える訳でもなく、感が鋭い訳でもなく、誰かの将来が見える訳でもなく、メンドクサイという他は何もない子供。そう、ただただメンドクサイ子供!!笑笑

 

子供の時は敏感すぎて、自分を守ることで精一杯、とにかく全てをシャットアウトしてたんだと思う。

 

そんな「メンドクサみなこ」の転機はやっぱりインドかな?

 

「バクティ・ヨーガ」という神へ全てを捧げて、神と解け合う、という話しを聞いた時にあまりの衝撃に号泣。何故かはわからないけどこれを求めていたんだって思ったの。

 

わたしが求めていたのは「不完全さえ完全な愛」

 

それからご縁があって、リーディングを習う事になったり、瞑想の師匠と出逢ったり。そこで「ハートが開く」という体験を何度もする事に…

 

上手く説明できないけれど、ハートが開くとなんとも言えない愛おしさがこみ上げてくる。そこに二元論は存在しなくて「良くても悪くても愛おしい」「どんな状態であっても愛おしい」って感じで、ただただ至福。

 

まさしく不完全で完全な愛

 

愛が深まれば深まるほど、リーディング力も上がってより「みえる」ようになった。予想もしない嬉しい副産物。

 

これは不思議な事でもなんでもないっていうのは、インド哲学だけじゃなくあらゆる信仰や量子物理学でも言っている。

わたしたちはみんな「繋がっている」から。人も物も自然も動物も…全て。言ってしまえばわかって当たり前ってこと。

 

「サイキック」「スピリチュアル」という言葉が流行ってなんか知らんがスゲェみたいな感じではあるけれど。実は誰だってサイキックでスピリチュアルで超能力者。そう、「みんなエスパーだよ」←知ってる?染谷くん主演ドラマ。エッチで面白い笑

 

ただ、ハートが開かなくたって素質的「超能力」を使える人はたくさんいる。

それこそ霊視や、物を動かせる人だって。それはそれで個性としてて足が速いのか遅いのかと同じ。

 

けども!愛のない超能力は怖いよ…すごいけども怖い人(というか嫌な人)っているじゃない?そこに愛が感じられれば良いけども。「どうだ!すごいだろ」みたいな特別感出されると本当に嫌だって思っちゃう。ヤキモチかもしれないけどね笑

あ、ディスるわたしも愛がないですね笑笑

 

と、とにかく…超能力はハートが開けば勝手に副産物としてやってくる。

毎日、愛おしい何かを愛でて愛でて愛でて。

可愛がって可愛がって可愛がれば、そのうちその対象が自分になって…そのうち誰かとの繋がりが深くなって…思いもよらない超能力が開発されますよ。

 

愛は超能力も育てます♡

お試しあれ♡

 

デブで年寄りで食い意地がはっているけども。

うちのワンコは本当に可愛い…不完全な完全♡

 

全てに愛と感謝を

今日もみなさまが最高最善でいられますように

 

*****

9月キャンペーン

セクシャリティ開花セッション

詳しくはこちら

*****

愛と繋がってリーディング 愛の知識も学べます

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

ご予約はこちらから

***

瞑想は愛にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

9月20日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会 参加費2,000円

9月23日(日)17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会 参加費3,000円※お茶菓子付き

 

瞑想とは

ご予約はこちらから

***

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

ご予約はこちらから

***

9月29日(日)第二チャクラ活性化ツアーやります

詳細は相方ミキティのサイトにて♡

ご予約はこちらから

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。