• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

今日もよく質問されるシリーズ(勝手につくったw)

 

「過去世(前世)はあるんですか?」

 

これは気になるところですよね。

マイトリーリーディングにおいて、「過去世を癒やす」というのは時にとても重要なポイントになるのでわたしとしては「ある」と言い切りますが…

「ない」と思っている人の意見を否定している訳ではないんです。まあどっちでも良いっていうか(←こればっかり笑)

 

量子物理学にて「人に観測されるまでは何も存在しない」というのが証明されたように、「ある」と思えばあるし、「ない」と思えばない。

 

インドの学問アーユルヴェーダでは過去世を証明していて(面倒なので内容は省きます笑)結論として「ある」と言っています。

 

リーディングを10年以上していますが、過去世の記憶がわたし達に影響している例は本当にたくさんあります。もしかしたらこれも、量子物理学的にわたしが「過去が影響している場合がたくさんある」って思っているからそうなのかもしれないけれど笑

 

じゃあ、どこにその記憶が留まるのか…肉体は変わるし、そこに宿る魂も同じ魂がそのまま転生を繰り返すのではないし(これもインド哲学の話しですが、魂は肉体から離れると一度「池」のような場所に集まってミキサーのようなものにかけられるそうです。なので次に産まれる魂は色々な魂の情報を持っって、ミックス魂いっちょ出来上がり!ってな感じなんだって)

 

それに、今を生きているわたし達の記憶さえも謎ですよね…細胞は3年経つともう全部入れ替わるっていうし、脳だって7年で全く別の細胞に生まれ変わっているんだって…記憶は脳にあるとか、心臓にあるとか、色々言われきたけれど…7年で肉体が総入れ替えならばその前の記憶はどこに留まっているのかしらって思いません??

 

どうやら鍵は「意識」にあるんじゃないかと…

 

意識は思考ではなく、身体の外にあるフィールドのこと。そこに全ての情報が(個人のだけでなく)あって、その情報にアクセスすることで「記憶」として存在する。(意識には時間軸がないので、過去も現在も未来も一緒に存在する。ややこしいのでこの話しはまた別の機会にね)

 

わたし達に問題を起こすのはほとんどが「過去の記憶」です。記憶が未来を作り、悩みや不安、心配を作っていく。それが自分で引き出せる記憶ならまだ良いけれど…

 

「過去世」なんて言う、いわば「自分に責任がない」記憶が問題を起こしていたらちょっと厄介ですよね。そんなの知らんわ!って感じでしょ?笑

 

でもリーディングでその過去世を癒やす(いまの肉体やエネルギーから解放する)事によって、驚くくらい物事が好転する場合があります。

※一例を出すと、娘は男嫌いで悩んでたんですが、過去世リーディングをしたらすぐ彼氏が出来ましたw

 

あ、ですが劇的に変わる場合もあれば、じわじわ来る場合もあります。気付かないような変化の場合も。(よく言う「効果には個人差があります」ってやつですね笑)

 

言えるのは、過去世の記憶が「悩み」に作用しているのであれば、さっさと癒やしましょうって事です。だって過去の記憶なんてもうどうだっていいじゃないですか。記憶にまで責任とることないです。(これは現世の記憶に対してもそう)

 

過去世って言葉自体がなんだか怪しいですが…

怪しいのもまた楽しいですよw

楽しくするためにキャッチフレーズ作りました笑

 

「気楽にさくっと、さっぱり過去世」

 

どうでしょう?笑笑

 

*****

 

チャリティイベントで過去世リーディングが10分1,000円で体験できます!

9月8日(金)10:30~13:30(予約制)

新宿住友ビル32F ヤングリビングショールームにて

他、有志によるカードリーディングやボディケアもあります♪

 

お問い合わせください こちら

 

マイトリー・リーディング(フルセッション)

60分 18,000円 (90分 22,000円)

焼き鳥に食らいつく息子しゅりw

前世は武士。別の過去世ではわたしの父親w(異国の領主だったらしい)

 

*****

愛と繋がってリーディング 愛の知識も学べます

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

***

瞑想は愛にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

8月26日(日)【満月瞑想会】 17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会

9月20日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会

瞑想とは

***

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

***

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。