• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

【夏のキャンペーン】

レインドロップ60分 13,000円→10,000円(3,000円お得!)

ウルフカード30分 4,500円→3,000円(1,500円お得!)

レインドロップ60分+ウルフカード30分 17,500円→12,000円5,500円お得!!!

 

なんせ暑すぎるので・・・生き抜くためにケアをしましょ笑

 

【レインドロップ:精油は身体の「生きる力」を上げてくれる植物のエッセンス】

レインドロップの詳しい説明はこちら

レインドロップで使用する精油は完全無農薬、100%の植物のエナジーが入ったものです。植物が育つには土、水、太陽、そして育てる人のエネルギー。。そこまでもこだわっって作ったものなので、恩寵がすごい!!なんていうか終わったあとのスッキリ感と清々しさが他のオイルケアとは断然に違うんです。

そして精油のすごいところは「必要なところに、必要な分だけ届く」という性質だということ。

どんなに良い物でも、足りなければ全く影響しないし、過剰であればそれなりの反応が出てしまう…

質の良い精油には一滴で奇跡を起こす場合もあるし、過剰な分は排出して身体に残らないという特徴があります。(けれども粗悪なものを使用すると排出されず、身体に残って肝臓等に負担をかけてしまいます)

今だったら精油はきっと「暑すぎる夏を乗り切る力」を引き出してくれるはず…笑

夏の身体のメンテ、水分、休息、レインドロップ!!オススメします♡

 

 

【ウルフカード:現実的なアドバイス】

ウルフカードタロットはあまり日本で馴染みがないと思います。天使系のオラクルカードやタロットに慣れている人にはちょっと甘さ(?)が足りないかも?というくらい現実的なカードが出ます笑

けれども「厳しい」という事ではなくて、「今よりより良くなるためにはこうしたらいいよ」というアドバイスをくれるカードです。

「あなたはそのままでいいよ」と言われるのに飽きた人向け笑 ←それが悪い訳じゃないんだけど、「そのままで良い」というのは絶対的前提なので。そのうえでどうしたらいいんじゃい?ってところにフォーカスしてウルフちゃんに聞いて見ると的確なアドバイスをもらえます。

夏の暑さで思考が働かない…そんな時にはウルフに聞いてね♡

ウルフカードのページこちら

 

そしてそして、もう外に出るの無理!!!という方には出張いたします。

女性のみか、知り合いの男性、またはカップル。セッション費+交通費ご負担願います。

 

あと、どれくらいこの暑さが続くのか、、考えるのも暑いけどw

身体メンテと心メンテをしっかりやってなんとか生き延びましょう〜♡

 

キャンペーン:8月末まで

りんりんとりっちゃん

最近りんりんのオイルケアも人気急上昇です♡

 

全てに愛と感謝を

今日もみなさまが最高最善でいられますように・・

*****

愛と繋がってリーディング 愛の知識も学べます

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

*****

瞑想は愛にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

8月14日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会

8月26日(日)【満月瞑想会】 17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会

瞑想とは

***

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

***

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。