• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

リーディングにおいてわたしが大事にしていることは「なにをみるか」「どこに繋がってよむか」「どう伝えるか」の三つです。

 

「なにをみるか」

これはクライアントさまが聞きたいこと、アドバイスを欲しいこと、悩みのそもそもの原因は何か。。問題の本質をまず見て行きます。

 

「どこに繋がるか」

わたし達にはたくさんの「層」の中で生きていています。例えば身体の外にあるエネルギーの層はエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体といって4層で覆われているように、わたし達が幸せになるためにアドバイスをくれる「高次元の層」も何層もあるんです。マイトリーリーディングではもっとも深い層「慈愛」の部分にアクセスして、答えやアドバイスを高次元の存在から教えてもらいます。(イメージとしてハイヤーセルフが近いです)

 

「どう伝えるか」

そしてここが、リーディングにおいて最も大事(とわたしが思っている)部分。

マイトリーに繋がり、もらったアドバイスをどうお伝えするか、、「言葉」にする事で質が全く違うものなってしまう事があるからです。

 

「みる」「よむ」というのは誰もが持っている能力で、みんな無意識に「リーディング」をしています。(友達が何を言おうとしているのか話す前にわかったり、何気なく考えていた人とバッタリ会ったり、電話がかかってきたり、、そういう事たくさんありますよね?)

 

けれどもそれを「伝える」には言葉がいります。

「電話がかかってくる気がした」とか「どこかで会える気がしてた(ナンパみたい笑)」というぐらいなら何も問題なくキャッキャッ言えるけど「あなたと彼氏は別れる気がする・・」とかもし感じちゃっても言えないですよね・・まあ言わないと思うけど笑

 

見えたことや、読み取ったこと、感じたことを言葉で伝えるって、技術がいるし、そこに「愛」ないとダメなんだろうなって思うんです。とくにリーディングは愛がないと恐怖を与えてしまうので、、

 

 

マイトリーリーディング講座では、無意識にしていたリーディングを意識的に出来るようにしていきます。繋がるところをきちんと設定して、より深い層に繋がっていけるように「無意識の整理」と「慈愛に繋がる」ワークをやっていきます。

 

「みる」「よむ」をクリアに出来るようにして「伝える」手法にも時間をたくさん使います。まずは受け取ったメッセージを口に出す。ここに「自分の感情(間違えたらどうしようとか、自信がないから言えないとか)」が入らないようなワークもしていきます。

 

そして言葉に愛を乗せる。。というワークもやって行きます。

クライアントさんの「今と未来の幸せ」に繋がって言葉を使う練習をしていきます。

 

まずは自分自身の慈愛と深く結びつき、そして目の前にいる人の慈愛に繋がり、愛から言葉を発していく、、、愛と繋がってリーディングをする事で、自分も相手もとても幸せになれる。

マイトリーリーディング講座は、そんなリーディングが出来る講座です。

7月21日(土)13時〜18時から講習がスタートします!

※リクエスト開催も致します。

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

21時間 14万円

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

*****

 

­

こども達はよくリーディングモデルをやってくれます♡

 

全てに愛と感謝を

今日もみなさまが最高最善でいられますように・・

*****

愛と繋がってリーディング 愛の知識も学べます

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

*****

瞑想は愛にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

8月14日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会

8月26日(日)【満月瞑想会】 17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会

瞑想とは

***

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

***

 

ご予約はこちらから

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です