• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

3月30日から始めたファスティングですが、ついに目標の−8キロ達成しました!!うれしい〜パチパチパチ!!!

 

思いおこせば、自分の体重に衝撃をうけた3ヶ月前。。。

愛と体重とわたし

そしてファスティング1回目終了報告はー3,5キロ

ファスティング報告♡

 

その後も相方ミキティとファスティングしたり、思いつきで1日だけやってみたりして、、徐々に体重は落ちていったんですが、あとちょっとのところで低迷。。まあ、まだ3ヶ月で8キロ達成なんてちょっと焦り過ぎよね?充分かわいくなったよね?←あつかましい笑 

 

なんて思いつつ過ごしていたんですが、、、

 

昨日は夏至。一年で一番日が長い日。そして冬至、夏至はエネルギーが上がる日でもある。。これは!!!ファスティングでは!!!といきなり思い立ち(意味不明w。いいの。きっかけが欲しいだけだからw)朝だけ食べてその日は食事を抜きました。

 

そして今日。。。運命の体重測定。。

おおおおっ!3ヶ月前からピッタリ8キロ減っているじゃないですかっ!!!

食べてないから当たり前なんだけどね。大事なのは一度でも「数字」で出して脳に成功体験を教える事だと思っているので♡

 

やればできるじゃーん!わたし。やらなかっただけで笑

 

ファスティングをして気付いた事、学んだこと、わかった事がたくさんあって・・・

 

一番の気付きは セルフイメージなんていらない。というか、ない。

 

わたしは自分的にはゆるゆるでこだわりがないって思ってたけど、自分に対しては「わたしってこういう人」というセルフイメージがめっちゃ強かった。

例えば「お腹がすくのに耐えられない人。」だから食べないなんてありえないってセルフイメージがあったんだけど、それがあまりのショックで崩壊ww

「痩せなきゃまずい」っていう思いが勝ってファスティングできた。(昔読んだ洋服占いって本で「太ったら全てを失う」って書いてあったんだもん。こわいよねw)

 

それがキッカケで「できない」なんて本当にないんだな・・って。

 

やりたい事しかできない

我慢、努力ができない

継続できない

仕事できない

勉強できない

家事できない

 

それを自分の「質」だと思い込んでいたけれど。。全然そんなことはない。意識をどこに向けるのか、本当にそうしたいのか、何が必要なのかで、全く違う「自分」が発動される。

 

今回のファスティングでも食べないことで家事が出来るようになったし、苦手な事もやってみようって思えるようになったし、わたしってこんな部分があったんだってたくさん発見があった。47歳ですけど、まだまだ成長出来るんすね〜。。。あ、この47歳ですけどっていうのもセルフイメージやな笑

 

結果として見れば「8キロ痩せた」というのがとても大きいけれど、それ以上にたくさんの恩寵を受け取れた事が、一番の成果かな〜。

 

あと、無駄なもの食べないようになったので、繋がりが良い。とても。

修行する人がご飯食べないのわかるな〜なんて思ったりしてw あ、でもわたしは修行は希望してないので食べますけどね。食べたくない時は食べない。食べたい時はなんでも食べる。これに尽きます♪

 

 

そしてこれからも、どんどん「わたしってこんな人」を壊して行こうと思います〜。

ふふふ・・ワクワク♡

 

下北沢散策にて。欲しかったGジャンゲット♡

居酒屋でマグロの輪切りのお刺身♡

息子しゅりくん曰く、魚の油は人間の体温より低いから身体に残らないんだそうな。。(雑学王やね)

 

全てに愛と感謝を

今日もみなさまが最高最善でいられますように・・

*****

瞑想は愛にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

7月7日(土)17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会

7月10日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会

 

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

 

愛に繋がってリーディングする事で「至福の循環」を生み出します。

【マイトリーリーディング講習7月期生募集中】

日程はリクエストください(平日希望とか、土日希望など)

21時間 14万円

*顕在、潜在意識や脳の仕組み、チャクラやエネルギーの整え方、過去世の記憶の解放、高次の存在との繋がり方、瞑想法など様々な手法が学べます

 

めちゃめちゃお得!(13,000円お得)5月のキャンペーン♡ご予約が取れなかった方が多かったので6月も継続します

マルマドロップ+マイトリーリーディング

150分 20,000円

ご予約はこちらから

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。