• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

今日は稲城での瞑想会でした。

いつメン以外に3人のニューフェイスが来てくれて、いつになくはりきりましたよ笑笑(いつもはりきってますよーw)

 

新しい人が来た時、ちょっと気分が乗った時には「瞑想の仕組み」についての説明もします。ホワイトボードを使って講義っぽく笑笑

 

潜在意識にどう働くかとか、リラックスすることの意味とか、本来の自分はどこにあるのか、、とかとか。

 

顕在意識(マインド)から瞑想について学ぶ事で「体験」を起こりやすくし、体験が起きた時にはより意識づけられるように、周波数を変容させるようにするためです。

 

一言で言ってしまえば

「記憶から解放されて」生きる。

 

わたし達が頭で作る未来は「記憶から想像される産物」でしかないので。

 

それが幸福であるならばなんの問題もなく生きられて、実際そうなります。(本来は幸福でなくても問題ないんですけど、自分的に嫌ですよね笑笑)

 

瞑想をして、意識が深まっていく事で「記憶からくる想像」を見抜くことができます。どんなに落ち込んでも不安があっても、それは「作り物である」っていうことがわかるので巻き込まれなくなる。

 

不安や心配は生きていれば無くならないけど、不安と心配に支配される事は無くなります。

 

だって、どうせ記憶が作ったニセモノでしょ!?って笑笑

 

そうやって生きていけると楽だし、あんまり嫌な事起きないし、起こっても世を儚んだり、犠牲者にならないでいられます。何故なら本来持っているエネルギーがどんどん解放されるから。

 

どんどん「本来の自分」に近づいて行くことができる。。

 

記憶から解放されると、本当の意味での想像=創造になります。

 

なんだか瞑想したくなったでしょ?笑笑

 

まずは座って、呼吸に意識を向ける。

そこから始めてみてください♪

 

今日も全ての人が最高最善でありますように

愛と感謝を

瞑想会の写真、いつも撮り忘れる笑笑

今日寒いよー

*****

「瞑想って難しいー」って思う人は来てみてね

武蔵新城瞑想会 5月14日(土)17:30~19:30

参加費 3,000円 おにぎり付き

場所サトヴィカヨガスクール 詳しくはこちら

瞑想については こちら

自分の頭の中を整理して、本来の自分に出逢う

マイトリー・リーディング 60分 18,000円 詳しくはこちら

ご予約はこちら

5月のキャンペーン♡

マルマドロップ+マイトリーリーディング 150分 20,000円(13,000円お得!) 詳しくはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。