• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

昨日は満月・・・満月と言えば「手放す」のに最適な日って言われています。なのでまたもや体重を手放そうと2回目のファスティングを昨日からしています!さらにスッキリを目指してw

 

それは良いとして、、わたし小さい頃からどうしても克服出来ない恐怖があって、最近すっかり忘れていたけれどそれを突きつけられる・・という現象が起こりました。

 

子供のころ母親が出かけるのが嫌で嫌で仕方なかった・・何故なら、帰ってくるまでず〜っと恐怖がつきまとうから

 

帰ってこなかったらどうしよう、死んでしまったらどうしよう、いなくなったらどうしよう、もう会えなくなったらどうしよう・・・

 

こんな事を考えては、一人で泣いていました。←せんさい。。

 

それは大人になっても消えなくて、いくら大丈夫だって頭で言い聞かせてもどんどん恐怖が湧いてきて制御不能・・・

 

子ども達が小さい時は学校からの帰りが遅いと、パニックになって学校に電話したり、自転車で探しまわったり・・家にいるはずなのに電話に出なかったりするともう家で死んでいるんじゃないかとドキドキしちゃって何も手につかなかったり(ただ寝てただけw)ただ、元夫が連絡なしで何日も帰らなかったりした時は、う◯きしてたの知っていたので「死ねばいい」って思ってましたけど笑笑

 

そんなことも最近はなく、すっかり忘れていたし、瞑想をして潜在意識からメッセージを受け取る事で、だいぶ恐怖とも仲良くなれたと思っていたけれど・・・

 

アイツはきた!!!!

 

きっかけは友達とLINEのやりとりしてて「夜また連絡するね」って言われていたの。

何時になっても全く音沙汰ないから何度か連絡して、電話もしてみたり、、、でも反応がない。。(あ、ちなみに全然たいした用じゃなかったんだけどねw)

 

最初はあれ?どうしたんだろうって思っただけだったんだけど。。いきなり恐怖のフタが空いちゃって・・・あっという間に巻き込まれました。

 

イッツ パニック

 

もうね、ありとあらゆる負の妄想に襲われて、ありとあらゆる瞑想法、呼吸法、潜在意識の知識を駆使して抵抗したんだけど・・・全くダメ。怖くて怖くて仕方ない。。。飲み込まれていくだけ。本当にパニックになっちゃって・・

 

で、結局どうしたかったっていうと・・助けてもらいました。共通の友人に連絡して「どうしよう」って。その瞬間、ご本人から電話きたw

 

 

あっけなく問題自体は片付いたんですが、わたしの心臓はバクバクがしばらく止まらなかった。。

 

 

なぜ、わたしはこんなにも「失う」事に恐怖を感じるのか、、

どんなに妄想が激しくてもその妄想が現実になったことなど一度もないのに。

 

「現実」に恐怖を感じているんじゃなくて、「妄想」に恐怖を感じている。っていうのはパニックの時にでもちゃんと頭は理解しているのに。

 

わかったのは、それだけ潜在意識の中のアイツは強力だって事。原因がカルマなのか、過去の記憶なのかは分からないけど、アイツとは戦えないって事。

 

そして。

戦えない。だから、巻き込まれたら誰かに助けを求める事が大事だってこと・・・・

 

満月の日に「手放す」という行為を手放しました。。手放しは勝手に起こるまでいくら頑張っても無理っす。

 

手放そうとせずに、もうしばらくアイツを考察してみますw

綺麗な満月♡ ファスティングは今回も良好です♪

 

今日もみなさまが最高最善でいられますように

愛と感謝を

*****

とは言え、瞑想は潜在意識からメッセージを受け取れるようになります

各地で瞑想会開催中 詳しくはこちら

ダイレクトにメッセージが欲しい方は

マイトリー・リーディング

60分 18,000円 詳しくはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。