• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

よく「リーディング出来るのは生まれつきなんですか?」って聞かれます。いえ、全然違います笑

そういえば霊感があるんですか?とも聞かれる・・ないです笑 幽霊は一回見た事はありますが。。

 

 

きっかけは10年くらい前かな?その時はタイ古式サロンで働いていて、そこで仲良くなった子に誘われたんだっけ。いつもならそういう「スピリチュアル」なものは避けてたんだけど(なんか怪しいって思ってたから笑)、その時は素直に「行きたい!」って思えて初セッションを受けることに。

 

感想を一言で言えば「びっくりした」

 

見えない世界って本当にあって、繋がっていて、そしてこんなに魂を震わすものなんだなって・・

 

その時のセッションで聞いたのは「仕事のこと」と「夫との関係性」。

何を言われたかはうっすらしか憶えていないけど、その時の自分の感覚とやたらマッチして「リーディングすげえ」ってコーフン&号泣した笑

 

そこから流れで何故か習う事になり、いわゆる「スピリチュアルな世界」にどっぷりハマり、インドでサイババに合ったり、瞑想の師匠に出会ったり、離婚したり笑

 

今思えば、リーディングに出逢った事で人生の大きい転機が一気に訪れたんだなって。。。その当時はそんな事考えるヒマもないほど激動だったけど・・・笑

 

私の人生を変えたとも言える「リーディング」との出逢い。。。

とにかく習ってからは一人でも多くの人をやろうと思って、友達から始め、友達の友達を紹介してもらい、イベントでやったり、マッサージのオプションにしてみたり、、、色々やりました。でも一ヶ月に一件も予約が入らない時もあって「もうメニューから外そうかな・・」なんて思った時も。。

 

そんな紆余曲折ありながらも続けているのは、きっと神様に「やれよ」って言われているからなんだろうな。って今では思います。

リーディングをやることで少しでも誰かの人生が楽になれたら嬉しいし、神様の使命を果たす為にはもっと精進しなければ・・とも。

 

 

「リーディング」自体は誰でも出来るし、誰でも「無意識」でやっています。ただ意識をそこに向けて「リーディング」するのか、しないのか、、、自分の感覚をどれだけ信じられるか、そして受け取った感覚を「言葉」にして伝えられるかどうか、、、それだけだと思います。

 

 

資質はみんな持っている。それをどう生かすか、何に生かすか(仕事なのか、人間関係なのか、恋愛なのか、人生そのものなのか・・)それをハッキリすればもっともっと自分の中の感覚が芽生えてくるし、いろんな存在(ハイヤーセルフとか)との繋がりも太く、大きくなってきます。

 

簡単に言っちゃえば「数」なんですよね笑 やればやるほど繋がりが強くなる。やればやるだけ精度があがる。もちろん生まれながらにして感覚がするどくて、すぐ出来る人もたくさんいますが、わたしはそうではなかったです(まず興味なかったし笑)

 

特別なことではないって事。

歩けるけれど、速いか遅いかの違いはある。それだって訓練でどうにでもなる。。みたいな感じですw 伝わってます?w

 

なんにせよ、今日もわたしのリーディングが誰かの役にたって、神様の使命に少しでも近づけたらいいな。

 

 

今日も全ての人が最高最善でいられますように・・・

愛と感謝を

 

たまにりんりんにも頼まれてリーディングするよ♪

 

マイトリーリーディング 60分 18,000円 詳細はこちら

マイトリーリーディングセラピスト講習 21時間 14万円 詳細はこちら

 

 

 

 

 


コメント一覧

返信2018年5月6日 7:38 PM

ぴよちゃん23/

美奈子さん なぜスピリチュアルカウンセラーというような 肩書きを持たないのですか? わたしは 美奈子さんなら わたしの周りで悩んでいる人がいたら 「美奈子さんに相談してみたら 頼りがいのある人です」と自信持って紹介できます。 美奈子さん やっぱりこの仕事するために生まれてきたのかなと思います。 これからも 頑張ってくださいね✊‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。