• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

わたし、アーユルヴェーダに出逢って本当に人生変わりました

 

短気なのも

空腹が耐えられないのも

知的欲求が強いのも

目力が強いのも

人見知りなのも

損得すぐ考えちゃうのも

 

ぜーんぶ「火」が強いからっていうのがわかったから

 

アーユルヴェーダでは体質・気質を「3つ」に分けて(風・火・水)その人に合った生活を教えてくれるインドの叡智です。

 

難しいと思われがちですが、実はめっちゃシンプル!!

 

しかも知ったらすぐ!活用できます

 

二つのコースは「入門編」と「応用編」がありますので、興味に合わせて来てくださいね♬

 

詳しくはこちら>>

 

今日も全ての人が最高最善でありますように

愛と感謝を

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。