• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

今日は娘、琳(りん。凛で淋でもないですw念のためwのお誕生日です。24歳おめでとう♡

 

ブログにはしゅりくんばかり登場しているせいか「え!?娘さんもいたんですか?」って言われることもしばしば。。はい。います。ちびっこボスが笑(身長低い)もうすぐオーストラリアから帰国して一緒に住むので、登場頻度もあがると思いますが笑

ちなみにりんりんのアーユルヴェーダ的解説はこちら>>不安定が通常♡

 

見た目ほんわか系で優しそうって言われるりんりんですが、実は結構熱い女です。

 

しゅりの女バージョンって言ってもいいくらい、めんどく・・あ、ちがった!熱いトークを好みます。思考が哲学的なので色々気づきももらえて頼りにしています。わたしのご意見番って感じですね。

数秘は軌道数 11の人。これまたしゅりくんと一緒でめんどく・・あ、違った!繊細でアンテナ張り巡らしてるから「自分に合う、合わない」が非常に重要。。いわゆるスピリチュアル的な感性も強い人

 

生まれた時から小さくて(今も小さいけれど)見た目も童顔だから、いわゆる「いじられキャラ」な事にいつも怒ってたり、周りの人とどうしても合わせられなくて悩んだり、でも歩み寄ってみたり、それで傷ついたり。。努力を惜しまず、でも最後は自分の感性に従って生きているりんを尊敬しています。りんの人生に関われて本当に良かった!(というか産みの親なんですけどね笑)

なんだか結婚式のスピーチみたいですが、、、笑

これからも「Going rin way」で生きていって下さい♡

 

 

※一緒に写っているのはりんのダーリンです。なんか似ているよねw

(ちなみにアーユルヴェーダのドーシャは「カパ」だと思うw)

 

*******

誰でもわかるアーユルヴェーダWS

4月15日(日)10時〜13時

参加費5,000円 詳細はこちらから>>

*******
魂のリトリート〜自分の本質と出逢う旅〜
日時:4月24日(火)10時〜18時(七里ヶ浜集合)
◇海yogaで身体と心を解放し、
◇インドの本の朗読と、内観瞑想、
◇海沿いのカフェにてランチ
◇マイトリーリーディング
◇稲村ケ崎にてサンセット満喫

参加費 1万円

定員10名様(あと7名様)
詳細はこちら
お問い合わせお申し込みはこちら
*******

 

今日も全ての人が最高最善でありますように

愛と感謝を

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。