• 心と魂と身体のくつろぎルーム


愛するみなさま
こんにちは

 

「部屋とワイシャツとわたし」みたいな感じ出てますかね?笑

 

いやあ、この度何年かぶりに体重計に乗りました。。もうね、現実から目をそらさない事にしたんです。「なんとなく服がキツいなあ」「なんとなく動きが鈍いなあ」「なんとなく身体重いなあ」そう言ってうすらぼんやりやり過ごしてきましたが。。。

 

ついにね。乗りましたとも!!

驚愕・・・「なんとなく・・・」どころじゃなかったですね・・・あはは。

そりゃそうでしょうとも。数字ウソつかない。「なんとなく」は正義w

 

「体重は愛と比例する」

愛が深まれば、深まるほど体重も深まる。。「ラブハンドル」(ハグした時に掴めるお腹w)

そう!体重は愛の属性なのです!!!←ウソです。すいません汗

 

ということでスピリチュアルな鍛錬もかねて、明日からヨーガ、瞑想、ファスティングの3点セットで頑張ってみようと思います(あ、普通に仕事もしまっせ)デドックスもしたかったし、31日は満月だしね。。

 

 

ナイスバディでもっと愛深めようと思います〜!目指せ!!「愛と体重、反比例」

応援してね♡

 

*******

誰でもわかるアーユルヴェーダWS

4月15日(日)10時〜13時

参加費5,000円 詳細はこちらから>>

*******
魂のリトリート〜自分の本質と出逢う旅〜
日時:4月24日(火)10時〜18時(七里ヶ浜集合)
◇海yogaで身体と心を解放し、
◇インドの本の朗読と、内観瞑想、
◇海沿いのカフェにてランチ
◇マイトリーリーディング
◇稲村ケ崎にてサンセット満喫

参加費 1万円

定員10名様(あと7名様)
詳細はこちら
お問い合わせお申し込みはこちら
*******

今日も全ての人が最高最善でありますように

愛と感謝を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。