• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

4月24日(火)に愛するくるみんことヨーガインストラクターであり、海ヨガキャラバン主催者、横田くるみちゃんと「魂のリトリート」を開催します♡

くるみん♡

 

くるみんと出逢ったのは共通の友人が紹介してくれたのがきっかけ。(なんか恋人同士の馴れ初めみたい笑)初めて会った時から「知ってる」って感覚だったなぁ。あと、なんでこんなに可愛いのかしら?とも(恋?笑)

 

それからわたしの「マイトリーリーディング」を受けに来てくれて、仲良くなって、たくさん遊んで、たくさん飲んで笑 色々な話しをしました。

 

くるみんは「ほんわか系女子」に見えて、実はめっちゃ芯が強くて中身は「サムライ」(こんなこと書いて怒られちゃうかな笑)。願いを実現する力がすごい。人を愛する深さがすごい。癒やす力がすごい。わたしの前世の妻w。そして、、可愛い♡←2回目wくるみんのプロフィールはこちら

 

そんな可愛いサムライくるみんが、不定期でやっている「インドの本とヨガのイベント第4章」にコラボレーションさせてもらう事になりました!!

くるみんのインド滞在記「India SpiritualAmazonにて発売中♡ 詳細はちら

テーマは「魂のリトリート」
 
 
〜自分の本質と出逢う旅〜
 
◇海yogaで身体と心を解放し、
◇インドの本の朗読と、内観瞑想、
◇海沿いのカフェにてランチ
◇マイトリーリーディング
稲村ケ崎にてサンセット満喫

日時:424日(火)10時〜18時(七里ヶ浜集合)

参加費 1万円

定員10名様(あと7名様)
お問い合わせお申し込みはこちら
くるみんのブログでも紹介しているのでこちらも見てね♡→くるみんブログ
今日も全ての人が、最高最善でありますように♡
愛と感謝を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。