• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

毎日のようにオーストリアにいる娘から電話が来て愚痴聞いてます笑笑

 

友達も彼氏もいるのになんで私に愚痴るんだって聞いたら「マミオはりんの愚痴に全く左右されないし、聞いてないし、何も考えないでテキトーな相槌うつから楽なの」って言われました笑笑

 

確かに。。。話し半分どころか3分の1も聞いてないかも笑笑 まあお役に立てて何よりだけど

 

エニウェイ、

今日、新たなyamの理念が生まれました!

それは

「スピリチャルヘルス」という概念です。

 

詳しい説明はこちらにページを作ったのでぜひ読んでください♡→ スピリチャルヘルスとは

アーユルヴェーダを学んだ時に出逢った言葉
「身体と心と魂の健康を」に衝撃をうけたのが15年前。

身体と心はなんとなくわかるけど

 

魂って!!!

 

なんだかわからないけどコーフンしたのを覚えています笑笑

 

それから目に見えない世界(オカルトねw)を探求し始め、瞑想やリーディングやアロマやヨーガや。。気づくと魂に良い事ばっかりやってた!!

 

だからここ10年以上風邪もひかないし、熱も出さないし、心も軽いのね〜うーん納得。。(最近通ってる治療院ではアドレナリン過剰なんじゃない?って言われたけど、いっつも空腹だから違うはずって思ってた笑 )

 

スピリチャルヘルスとは、「なんでも良いから自分が心地よい事をやる」ってあったから「心地よい」を探求していくって大事だね〜

 

あ!そういう意味ではりんりんも私に愚痴ってスピリチャルヘルスを実践しているのかも???(あんまり嬉しくないけどw)

 

魂を喜ばせること、、それは心地よさの追求。。

 

みなさも心地よい毎日を過ごしてくださいね♡

 

愛と感謝を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。