• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

昨日いつも来てくれるカワイコちゃんの彼氏さんがリーディングを受けにきてくれました。

 

男の人だからあんまりこういうの受けないでしょ?って聞くと「はい・・あんまりオカルトは信じてないので」って笑

 

「スピリチュアル」というのは良く言われるけど「オカルト」って言われたのは始めて!面白くてリーディングしながらも「これ、オカルトだけど大丈夫?」って何度も聞いちゃったww

 

家に帰ってオカルトを調べてみたら、、

オカルトとは「見えない世界 神秘的なこと」

てっきり怖いものをオカルトっていうのかと思ってたけど(呪いとか笑)

 

《エネルギー》という見えない世界を扱うし、過去世もみるし、必要なら過去世の解放もするし、高次の存在に繋がって聞いたりするし、ホントだ!オカルトだ!!(でも客観的に見たら怪しい。。妖しいよ笑)

 

これからリーディングってナンデスカ?って聞かれたら「オカルトです」って言おうw

 

ちなみに彼氏さんは終わったあとに「オカルト、、必要っすね!すごい楽になりました」ってすごい喜んでくれて嬉しかったです

 

オカルト、必要ですよ!!笑

 

皆さまもぜひ「オカルト」を♡

マイトリー・リーディング 60分 15,000円

全てに愛と感謝を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。