• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

この前友達のダンスライブにて、以前働いていたマッサージサロンのスタッフさんに会いました。何故だかそのサロンでわたしは「レジェンド」扱いされていて(歳がだいぶ上だから?笑)一緒に来ていたサロンのカワイコちゃん達に「すわさんはすごい!」みたいな紹介をされて「全然すごくないし、むしろよく「仕事してください(すぐ帰りたがるから)」って怒られてたし・・はっ!!これが仏像効果か・・・(前の記事参照)」なーんて心の中で思ってましたww リアル仏像体験

それにしても、、、褒められなければいじけるし、褒められても調子に乗るか、不安になるか、、本当にマインド(思考)とハート(心)は一瞬でも止まらないのね笑

瞑想の師匠がよく言ってたっけ

「不安や心配は死ぬまでなくならないし、別にそれが悪いわけじゃない。不安でも心配でもどんどんすればいいんじゃない?問題は不安や心配を「悪い」事として、どうにかしようとすることだよね。そうすると心配や不安は力を持って大きくなるよ」

この言葉を、本当の意味で理解するのは時間がかかったけど。。。

善く善く見てみると、ヒマさえあればマインドは新しい心配を作ってくるし、何もない所に不安を置きたがるし、それに引っ張られてハートはアワアワし始めるし。

呼吸と一緒。意識すればそこにある。意識しなくてもそこにある。止めようとしても止まらない。

どうせ死んだら心配も不安もなくなるんだから。生きているうちに心配したらいいよね。気楽にさ。え?いやだ?そりゃ、そうだよね笑 ならばどうぞ瞑想法を試してみてくださいませ。驚くほど心配や不安が楽になるから。(なくなりはしないけど、それに振り回される事はもうないです。)人生変わります。まじで。

今年最後の瞑想会は

29日(金)17時〜19時 武蔵新城ヨガスクール サトヴィカにて

参加費2,500円 ※おにぎり付き

詳しくはこちら

今ある心配、不安をサクッとどうにかしたい場合は

マイトリー・リーディングをオススメします♡

詳しくはこちら

==========================================

12月キャンペーン

2017年、頑張って生き抜いた自分に

2018年、もっと自分らしく生きるために

☆マルマドロップ×数秘 (22,000円)→150分 2万円

☆チャンドラ・レイ・ヒーリング×マイトリーリーディング (27,000円)→150分2万円

☆レインドロップ×タイ古式90分(19,000→1501万7千円

マルマドロップとは

数秘とは

チャンドラ・レイ・ドロップとは

レインドロップとは

マイトリーリーディングとは

タイ古式とは

=============================================

1月のご予約状況アップしましたこちら

=============================================

全てに愛と感謝を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。