• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

昨日、寒さのせいなのか、ホルモン周期のせいなのか、地球の磁場のせいなのか、何故かメソメソしていた私。。娘に「役に立たない自分がイヤすぎる」っていじけて言ったら

「仏像はなんの役にもたってないけど、みんな拝んでるでしょ。でもあれさ、ただの石じゃん?拝んだって何にもしてくれないよ。だけど仏像を拝むとみんな救われるから拝むんだよ。マミオ(わたしの呼び名)もそれでいいの。なんにも役に立たなくていい。」

 

って言われました。。。。え?すごくない?そのたとえ、すごくない?笑笑

 

という事で何の役にも立ちませんが、存在する事に意義があるってことで今日から「仏像みなっち」になります笑

 

みなさまも「ううう。自分って本当に役立たずだな」って落ち込んだらどうぞ仏像を目指して下さいませ笑

 

 

==========================================

12月の浄化セッション、瞑想、イベント、ラインナップこちら

==========================================

12月キャンペーン

2017年、頑張って生き抜いた自分に

2018年、もっと自分らしく生きるために

☆マルマドロップ×数秘 (22,000円)→150分 2万円

☆チャンドラ・レイ・ヒーリング×マイトリーリーディング (27,000円)→150分2万円

☆レインドロップ×タイ古式90分(19,000)→150分1万7千円

マルマドロップとは

数秘とは

チャンドラ・レイ・ドロップとは

レインドロップとは

マイトリーリーディングとは

タイ古式とは

1月のご予約状況アップしました こちら

 

全てに愛と感謝を


コメント一覧

返信2017年12月30日 10:23 PM

ぴよちゃん26/

娘さん 達観してますね☺ そんな優秀な娘さんを産んだという すばらしい実績があるじゃないですか またこのブログ書いてるという事が 社会の役にたっています☺ 応援します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。