• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

「熱いものを食べるのは人間だけ」娘がこんな事言ってました。「動物は熱さを「痛み」として認識するけど、人は痛みを取り入れることで人と共感したり、共有することを選んだって」

ほ〜。。確かに。。傷つくととても痛くて辛いけど、その分優しくなれるし、共感できる部分もたくさん広がる

痛みを自分から率先して受ける必要はないけど事故のようにやって来る痛みはあるものね。。でもやっぱり痛いの嫌だけど笑笑

我慢じゃなく、試練でもなく、ただ愛してみよう

全てに愛と感謝を

==========================================

12月の浄化セッション、瞑想、イベント、ラインナップはこちら

==========================================

12月キャンペーン

2017年、頑張って生き抜いた自分に

2018年、もっと自分らしく生きるために

☆マルマドロップ×数秘 (22,000円)150分 2万円

☆チャンドラ・レイ・ヒーリング×マイトリーリーディング (27,000円)1502万円

☆レインドロップ×タイ古式90分(19,000→1501万7千円

マルマドロップとは

数秘とは

チャンドラ・レイ・ドロップとは

レインドロップとは

マイトリーリーディングとは

タイ古式とは全てに愛と感謝を♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。