• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

最近、朝食の時に「おとなの基礎英語」っていう番組をみていて出て来たフレーズ「just the way you are」「ありのままの貴方で」素敵な言葉ですね。。

ありのままって耳あたりが良い言葉だから、なんだか素敵な気持ちになるけれど。。。感情や思考は常に揺れ動いているので良い事ばかりでもなくて。

例えば
お年寄りには席を譲るのが正義で優しである。という概念に影響を受けている。→電車に乗る→あきらか態度が悪いお年寄りが前に立つ(譲ってトーゼンだから譲れ。みたいな態度とられる。そして絶対にこのお年寄りは私より元気)→腹が立つ。腹がたったありのままの自分のまま譲らない笑 これもありのまま

そして、思考がわたしを支配し始める→だんだん自分がヒドい奴に思えてくる→頭で言い訳合戦が始まる→「あんな事で腹を立てるなんて小さい人間なんだ」→「ちょっとくらいむかついてもゆずるべきだったのでは?」→「いやいや、この感情だってありのままのはずだから良いはず・・・」

そして、この日は「ありのままに行動した自分」に振り回されて悶々と一日を過ごす笑

はい!これもありのまま!!!(恥ずかしい。。)どこまでもありのまま・・・

この瞬間、全ての瞬間がありのままで、どんな自分も愛せると楽だよね(もちろん愛せなくてもいいのよ。それもありのままだから。ややこしい???笑)

とにもかくにもJust the way you are!!!」

今日も貴方にとって素晴らしい一日でありますように

==========================================

12月の浄化セッション、瞑想、イベント、ラインナップはこちら

==========================================

12月キャンペーン

2017年、頑張って生き抜いた自分に

2018年、もっと自分らしく生きるために

☆マルマドロップ×数秘 (22,000円)150分 2万円

☆チャンドラ・レイ・ヒーリング×マイトリーリーディング (27,000円)1502万円

☆レインドロップ×タイ古式90分(19,000→1501万7千円

マルマドロップとは

数秘とは

チャンドラ・レイ・ドロップとは

レインドロップとは

マイトリーリーディングとは

タイ古式とは全てに愛と感謝を♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。