• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

スピリチュアルトリップ久高島編です。ドタバタの始まりは昨日のブログにてご確認くださいませ。昨日のブログ

 

そんなこんなで白い目でみられつつ飛行機に乗り(片手にはスタバのカップ、めっちゃ気まずい。。)いざ宮古島へ。。。あれ?題名「久高島」じゃ??って思った方、するどいですね!!何故か羽田〜宮古島直行便からの久高島!!!ザ!非効率!!笑(サヤカとどうしてこのルートにしたのか全く解明できず。。何か神の意図が働いたのでは??←テキトーなだけ)anyway、宮古島→那覇空港→タクシーで安座真港→高速フェリー→久高島上陸・・・・ふーーーー

 

久高島に行くフェリーの中でガイドの苗さんから電話が、、、実はガイドの苗さんはめっちゃ忙しい人で全国を飛び回っているユタさんなので、今回の旅も時間を調整してくれて逢えるようにして頂きました。それでもあんまり時間がないからちょっとご挨拶程度の予定だったんですが、、、今度は本物の神の意思により予定が早く終わったので一緒に島を回れるよって連絡くれたんです!!

 

イッツ、アメージング!!!!

 

そしてまずは宿に荷物をおく事にして、いざ郵便局へ。予約取った時もかなり面白かったんだったんだけど。。。本当に郵便局でした。。わお。

ガチ郵便局。そして誰もいない。。どうすれば???笑

 

「局長は友達だから電話しておくよ〜。鍵開いてるから勝手につかって〜テレビも見ていいよ」と苗さん。え?あ、はい・・・さすが島っすね・・・

 

久高島は神様の島、、一番最初に神様が降り立った島と言われていて今でも神聖な行事が行われています。苗さんは久高出身のユタさんで毎日世界の平和のために祈りを捧げてくれています。苗さんいわく「起こる事はおこる。それは避けては通れない。だからこそ、大難を小難にするために祈る」4月に来た時も同じメッセージをくれました。その時ももちろんその通りだな〜って納得したんですが、まさか自分にそのまんまの事が起ころうとは、この時は予想もしてなかった、、、(旅の最終日に衝撃すぎる出来事が起こったんですが、この話しは最後に引っ張ります笑)

お祈りを捧げる苗さん。ウミガメも呼んでくれます

久高島の夕日

 

何はともあれ、苗さんと一緒にお祈りを捧げ、願いが叶った報告を神様にして(サヤカは前回の久高島旅行から帰ってすぐ彼ピができた。私は精神的な解放を得てすごく楽になった)次はもっとビッグなお願いをして(←欲まみれw)夕食に♡

ニャンコも開店を待つ食堂「とくじん」さん♪

お刺身定食♪♪ここの定食美味しいよ〜♡

サヤカと。お疲れさま!!乾杯♡

 

そして宿(郵便局。相変わらず誰もいない)に戻り、サヤカにウルフタロットをしてもらい9時くらいには就寝・・・なんせ前日寝てないからね笑

 

そして次の日は(また)宮古島に渡ります。くるみんと逢える♡

久高島の浜で♡

 

 

12月のご予約予定アップしました〜こちら

11月キャンペーン カルマフリーレインドロップ×マイトリーリーディング 詳しくはこちら

 

レインドロップとは

マイトリーリーディングとは

 

毎月お得な情報お届けします♪

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。