• 心と魂と身体のくつろぎルーム

7B8E4A1F-14A1-4128-9001-E707FDD212CA

 

愛するみなさま
こんにちは

 

10月に入ってぐっと冷えこんで、何を着ていいのかさっぱりわからず、結果変な格好をしているわたしです笑
(昨日は友達に髪型が邪馬台国だと言われましたw邪馬台国の髪型って???)

 

yamは比較的色々なメニューがあると思います(当社比ね)その時々によって人気なメニューがすっごく偏るんですが、最近は「マイトリー・リーディング」が一番ご予約多いです。月によっては全くご予約がない時もあるのに。。。

 

セッションをするたび、みなさん個々の「激動」の中にいて、自分の進化を敏感に感じ取っているんだなあ〜って感激しています。。

 

変化、変容、進化の時って「自分にいやな事」が起こったりします。だからもしかしたらこのまま不幸になっちゃうのでは?運気が下がっているのでは?って思いがちですが(私はそうです。めっちゃ落ちますw)

 

リーディングをさせてもらうと、みなさんすっごい進化の時で、、、
すごくきついだろうけど、明らかにこれからの人生が光り輝くんだろうな。。という扉が見える方ばっかりなんです。

 

今年は特に激動のエネルギーが強いです。。激しく揺さぶりをかけられて「貴方はどーやって生きて行きたいの?」って問われているんだと思います。

 

だから、大丈夫。いまどんなにきつくてもそれは進化の証し。もう扉が開いている証拠です

 

スペインの諺にあるように

「悪い事は良い事のためにやってくる」

本当にそうです。

 

だから絶対、大丈夫

 

でももし、

一人で悶々としてしまって抜け出せなかったら・・・会いに来て下さい

マイトリー・リーディング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。