• 心と魂と身体のくつろぎルーム

 

愛するみなさま
こんにちは

 

涼しくてすごしやすいですね〜♡ この季節は毎年何を着ていいか本当に悩みます笑

 

要望が多かった「インスタラクターコース」を新たに始める事にしました。まずはチャンドラ・レイ・ヒーリングとマイトリー・リーディングのインストラクターを育てたいと思います。

 

実は「インストラクターを育てる」というのは私の中ではハードルが高くて笑 自分の想いを伝えるのに120%使っているからそれ以上できるのかしらん?って思っていたんですが、「セラピストを育てる立場の人を作った方がより愛が循環するし広がるよ」って友達に言われてはっとしました。

 

セラピストコースをもう10年近くやっていて、そろそろ自分だけに留めずもっと大きい視野で見て行く時期なんだろうな。。なんせ数秘の個人周期も「9」で「完成・手放し」だからね笑

 

アーユルヴェーダの教えで「教える事は学ぶ事」という言葉もあるし。
という事で11月中旬をめどにインストラクターコース開講致します。

 

インストラクター一期生は特別割り引きがあるのでこの機会を逃さずどうぞ♡

 

チャンドラ・レイ・ヒーリングについて

 

マイトリー・リーディングについて

 

毎月一回LINE@にてお得な情報をお届けしています♡

お友達登録してくれたら嬉しいです♪

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。