• 心と魂と身体のくつろぎルーム

 

 

愛するみなさま

こんにちは

 

前のアメブロでは「愛する天才」って題名つけてたんですが、こっちに引っ越してから何となく恥ずかしくなっちゃって・・・やめようかしらんって思ってました。でも、今日思ったんです。。。

 

もし、明日死ぬとしたら何がしたいんだろう・・

 

わたしは・・・

 

出逢った人を愛したい。

嫌いな人も、嫌いなままでいいから愛したい。

 

それが私の生きる意味で目標でゴールだなって

 

もう出逢ってくれた人、こらから出逢う人、すいませんが愛します笑

 

なので、これからも「愛する天才」名乗る事にします〜♡

 

ちなみにアメブロの記事はこちら

 

10月からLINE@でお得情報配信予定です

友だち追加

それにしても。。ボタンでかっw

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。