• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

梅雨入りですね…でも気温が低いからまだ平気だけど

わたし、「湿気+暑い=精神の崩壊」なので。これからが怖い…笑

 

*****

ご新規さまだって大歓迎です

*****

 

この前、ホームページを見つけてご近所の方がボディケアに来てくださいました♡ その方曰く「なんとなく縁があると思って」電話してくれたんだそうです。

 

なんせ路面店でもないし、オシャレでもないし(普通の団地の一室)、宣伝にお金かけてもいないし…一時期はもっと新しいお客様増やさなきゃ!って気合い入れた時もあったけどすぐ挫折w。

 

なんていうか…本当に縁のある方に来てもらえば良いかな〜って。

もちろん予約がない月なんて死にそうですけど笑 というか毎月生きていけるのかスレスレのヒリヒリですけど笑

 

それでも縁あって来ていただける方って、本当に素敵な人ばかりなので。

素敵な人と出会えて、喜んでもらえて、お金を頂けて…それを大事にすれば良いかなって思っています。

 

でも以前「このホームページだとご新規さんは来にくいかも」って言われたことがあって確かに!ご新規さまはほとんど来ないわ〜と思ってホームページを可愛く変えてもらったんだけど、ワードプレスの更新の度に何度も消えた…泣

もういっか。予約の取れないサロンじゃなくて、気さくにさらっと来れるサロン目指します笑

 

まだ見ぬご新規さま、来づらいかもですが大歓迎ですので(うちのワンコも大歓迎すぎるほど歓迎いたします笑)

ご縁がありましたらお会いしましょう♡

そして、yamとすわみなこを愛してくれている皆さま、これからもよろしくお願いいたします。大好きです♡

 

木と交信中…公園大好き。

 

全てに愛と感謝を

 

*****

 

ヒーリングに特化した、レインドロップキャンペーンやります。

 

45分 8,000円

6月末まで

 

レインドロップの説明はこちら

ご予約はこちら

*****

 

***

 

6月17日(月)19:00~20:00

ナイトアロマ瞑想会

ともに新宿住友ビル 32階 ヤングリビング  エクスペリエンスセンター

参加費 1,000円 残席4名

 

詳しくは姉妹サイト「スワティ」をご覧ください こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。