• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

前回のブログでワクワク教に入信したわたしですが笑

実はもう一つワクワクしていたことがあって…

 

それは

*****

宇宙人と繋がる

*****

ですw

 

UFOを見たり、宇宙人に会ったことはあるんだけど「繋がる」というのはなくて、

去年バシャールさんの本を読んで衝撃を受けてから(今さら)ずーっとわたしも宇宙人というか、宇宙の生命体らしきものとコンタクトとりたいな〜って思っていたんです

 

いわゆるチャネリングっていうやつですね!

 

この話しをすると「え?みなっち繋がっているじゃん!」って、みんなに言われるんですが。

 

わたしが普段お仕事でやっているのは「リーディング」で、クライアントさまのハイヤーセルフ(超意識)と繋がってアドバイスを頂く。というものでして。

 

その時、その方に必要な情報しかお伝えできないし、ハイヤーセルフもそれしか教えてくれない。だからそれがルールなんだなってと思ってます。

 

なので必要のない情報はいくら聞いても、何にもわからないですよ。ええ。

例えば、「マイケルジャクソンの死って陰謀ですか?」って聞かれても、ハイヤーセルフも(なんならわたしも)「それ、あなたに必要な情報かよ?」ってなる訳ですw  ええ、一切答えてくれませんw

 

チャネリングはもうちょっとザックリした感じでして、大枠な情報をくれるというか、

今年の日本はどんなエネルギーとか、これからみんなが必要な意識とか、もっと広い範囲でアドバイスを教えてくれるような感覚です。もちろん個人的なメッセージもくれるんでしょうけど「個」より「全体」ってイメージ←あくまでもわたし個人のイメージです。

 

んで、有名な人のユーチューブ配信見たり、ネットで検索したり、友達に相談したりw

どうしたら宇宙人さんと繋がれるかな〜って。

 

なんでそんなに宇宙人と繋がりたいのかって?だって楽しそうじゃない!?

友達には「宇宙人と繋がれたら有名にもなれるね〜」とも言われた。

うん。そういった邪な思いも大いにあるね笑

 

そこで宮古島に一緒に行くサヤカにリーディングしてもらったの。

そうしたら「先に神様と繋がった方が良いらしいよ」って言われて「えーーー。神様かあ。なんかピンと来ないな」なんて文句言ってみたり(神様ごめんなさい汗)

 

まあタイミングが来たら繋がれるっしょ!って気楽に構えてたら…

 

来たよ!タイミングが!!

 

ただ〜し!

繋がって頂けたのは宇宙人でも神様でもなく、なんとキリスト様のおばあちゃん!

 

*****

ANNA, Grandmother of Jesus 

*****

 

ジーザスのおばあちゃん!アンナさん!

 

アンナさん…誰?ってなった?わたしも知らなかった…

しかも宇宙人でも神様でもなさそうだけども??

聞いたら7次元の方だそうです。7次元ってどこ?って感じですよね笑

まあ、いっか笑

 

アンナさんと繋がった経緯とか、アンナさんのメッセージとか、これからメルマガで書いて行こかな〜って思います。

 

とりあえずアンナさんの言いたいことは

 

慈愛

 

だそうです

個々の中にある慈愛を発動せよ…と。それがすごく大事なんだって!

そのためにどうしたら良いのか、メッセージをくれるそうです〜

どんなかしらん〜ワクワク♪

 

アンナさんと繋がるきっかけになったカード

 

ちなみに有名になる兆しはないですね笑 地味すぎてw

(あ、アンナさんが地味って訳じゃなくて…えっと、言うなれば控えめ?)

 

メルマガ、不定期で配信してます〜

「アンナさんからのメッセージ」今夜配信予定です

登録してくれたら嬉しいです♪

こちらから

*****

 

もちろん宮古島でもアンナさんと繋がってメッセージもらいます♪

宮古島リトリートの詳しい内容はこちらから

リトリート場所 パイ・ベースさんのリンクはこちら

 

個人リーディングセッション マイトリーリーディングはこちら

 

ワクワクして新しい時代を生きていきましょう♡

愛と共に

 

全てに愛と感謝を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント一覧

返信2019年4月17日 4:14 PM

うさり24/

素敵~~~☆わくわくです!!!

    返信2019年4月22日 12:41 PM

    すわみなこ25/

    でしょう〜♡

返信2019年4月19日 11:50 PM

moKo25/

わたしも宇宙人に出会ってみたい! って 常々思ってますが 中々 出会いはないです(笑) ガチャで ETのフィギュアを購入し 大事に大事に 飾り 眺めてます。 宇宙人と友達になったら 楽しいだろうな! 寂しさや 孤独感から 抜け出せるかな?とか考えてしまいます。 多摩川で上空眺めていたら UFO飛んできて未知との遭遇体験できるかな?とか 現実逃避なのか? 未知へのあこがれなのか? 職場ではこんな話しは出来ず 周囲の人達にも話せず 一人こっそり妄想にふける毎日でして(笑) 夜中にふと目が覚めたら 部屋に宇宙人が立っていて テレパシーで会話し意気投合してしまいそのままお友達になりいまだかつて解明されていないいろんな事を教えてもらったり 夢の中でも良いから 宇宙人に会ってみたいです!

    返信2019年4月22日 12:45 PM

    すわみなこ25/

    mokoさん コメントありがとうございます! 宇宙人さん(変な言い方ですね笑)に興味があるんですね! きっと出逢えますよ! わたしは出逢った時(囲まれたw)、すっごく怖かったです… 「会ってみたいな〜」って思ってたけど、リアルに出会うと本能スイッチが発動して 未知なるものへの恐怖が半端なかったですね〜 もっと予習すればよかったって思いました笑 なので、予習しながら楽しみに待っていると良いと思いまっす! 絶対宇宙人さんに届いてますよ。その想い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。